【ミラクルな話が舞い戻ってきた話♡】 | 小さなサロンをやりながら♪自由に楽しく働く♪\旅するネイリスト/北海道札幌市

小さなサロンをやりながら♪自由に楽しく働く♪\旅するネイリスト/北海道札幌市

【自分スタイルの働き方、生き方を叶える方法】を発信中♡
経験はお金では買えない人生のタカラモノ♡ココロときめく毎日を♡

 

 

【自分スタイルの働き方・生き方を叶えよう♡

 

小さなサロンをやりながら♪

自由に!楽しく働く!

 

\旅するネイリスト&ワークライフスタイリスト/ YUKARIです☆

【プロフィール】はコチラ♪

 

 


 

 

 

昨日ネイルの問屋さんに行ったら、

勤めてた時に一緒に働いてた友人と

偶然会いました。

 

 

友人も今はサロンの経営者^ ^

 

 

「沖縄で働かない?」

って言われた(笑)

 

 

知人が沖縄でビューティーサロンをしていて、

ネイリストを探してるとのこと。

 

実はだいぶ前にもお話をいただいてて、

その時は悩んだけどお断りしたのです。

 

で、今回は即答でNO!(笑)

 

 

好きな時に休めないじゃん!

って言ったら笑われました^ ^

 

 

沖縄好きだし、

雪のないところへ行きたい!

 

とっても魅力的な話!

 

前に断ったにもかかわらず、

またミラクルに話が戻ってきた。。

 

 

行けってことかな?!(笑)

 

 

でも、自由でいられないのはイヤ!

 

もうね、10年も自分の好きなように

仕事してたら勤めるとかムリ🤣

 

 

友人はエステサロンもやってて、

エステしにおいで〜と言われたので

遊びに行って、

いちおもう一度詳しく話を聞いてみようと思います^ ^

 

 

月に1週間だけ沖縄とか、

そんなわがままをきいてくれるなら

考えてもいいかも?!😆

 

 


 

 

《直感型♪サロン経営術》

『個別相談会』募集中\(^o^)/

 

 

こんな方にオススメです♡

 

二重丸小さなサロン経営の最初の一歩が知りたい!

二重丸自分のウリがわからない!

二重丸自分に合った集客の方法を知りたい!

二重丸リピーターを増やしたい!

二重丸リピートに繋げるカウンセリング方法を知りたい!

二重丸仕事もプライベートも楽しみたい!

二重丸自由な働き方がしたい!

二重丸とにかく相談したい!

 

 

詳しくはコチラ⬇️

 

 

 

 

 

お茶会開催時のお客様のご感想はコチラ♪