【私が大切にしていることは、ズバリ〇〇!!】 | 小さなサロンをやりながら♪自由に楽しく働く♪\旅するネイリスト/北海道札幌市

小さなサロンをやりながら♪自由に楽しく働く♪\旅するネイリスト/北海道札幌市

【自分スタイルの働き方、生き方を叶える方法】を発信中♡
経験はお金では買えない人生のタカラモノ♡ココロときめく毎日を♡

 

【自分スタイルの働き方・生き方を叶えよう♡

 

小さなサロンをやりながら♪

自由に!楽しく働く!

 

\旅するネイリスト/ YUKARIです☆

【プロフィール】はコチラ♪

 

 

〜ワークライフスタイリスト®︎66期〜

 


 

私が大切にしていること♡

 

 

 

 

それはズバリ!!

 

『直感』です♡

 

 

過去を振り返ってよく考えてみたんです。

 

私、直感で生きてきたかも!!って!

 

 

神のお告げとか

そういう霊的なものではありません(笑)

 

 

 

なんかピンッっとくるものがあったり

 

ん!これは♡ってときめいたり

 

心がウキッ♪ってなったり

 

キャ〜楽しそう!ってワクワクしたり

 

 

そういう気持ちに正直に行動してた時って

いろいろと思い通りに進んでいたかも?!って

思ったんです。

 

そしてその時の行動するエネルギーが

盛りだくさん出まくっていた!と

 

ワークライフスタイスト養成講座で学んで

腑に落ちました。

 

 

 

短大卒業間近までやりたいことが見つからず

就職活動も気が乗らずだった時、

「アメリカを感じるオフィスで働く!」っていう

新聞の求人広告みて、すっごくときめいて周りの反対も聞かず就職したり、

 

アパレルやってみた〜い!って思った時は

ひたすら周りに言いふらしてたら

海外ブランドのお店を紹介してもらい

働けることになったり、

 

もうサービス業じゃなくOLになりた〜い!って思って

医療事務いいじゃん!ってひたすら勉強して

一発合格で資格が取れて就職できたり、

 

ワーホリ行きたいって思って

何年もウダウダして、

でも行ったらネイリストにもなれちゃったり(笑)

 

 

ネイリストになるまでのお話はコチラ♪

 

 

 

1年間の予定が5年間のオーストラリア生活になったり、

 

仕事や住まいも直感のまま行動してたら

たくさんのミラクルがありました。

 

本当に不思議!

 

直感大事!!って

心から思います^ ^

 

 

 

今までの経験を人に話すと

 

運がいいね〜!

ミラクル起きまくりだね〜!

よくそこで決断したね!

普通じゃないよね(笑)

 

なーんてよく言われます^ ^

 

 

 

初めましてのおじさんと二人暮らしとか、

 

英語もろくに話せないのに

アジア人私一人しかいない島で寮生活とか、

 

ご近所の社長さんの送り迎えつきで

仕事させてもらったりとか、

 

ゴールドコーストのビーチ近くの

ホテルを賃貸契約しちゃったりとか、

 

インド人からお金借りたりとか(笑)

 

 

 

確かに今、よく考えたら

大丈夫?!ってことも多いけど

 

 

その時は、これだ!!って

どれもこれも

ピンっ!てくるものがあったんです♡

 

だからめっちゃエネルギー出てた♡

うまくまわってた♡

 

 

もちろん

あ、なんか違った〜ってこともありました。

 

そしたら次に進めばいい♪

 

 

 

自分の直感を信じる♡

 

そして行動する♡

 

 

私の大切にしていることでした\(^o^)/

 

 

 

 


 

 

《直感型♪サロン経営術》

6月10日『個別セッション』募集開始予定\(^o^)/

 

 

詳しくはコチラ⬇️

 

 

 

 

 

お茶会開催時のお客様のご感想はコチラ♪