直感型♪サロン経営術【6月10日 個別セッション募集開始予定♡】 | 小さなサロンをやりながら♪自由に楽しく働く♪\旅するネイリスト/北海道札幌市

小さなサロンをやりながら♪自由に楽しく働く♪\旅するネイリスト/北海道札幌市

【自分スタイルの働き方、生き方を叶える方法】を発信中♡
経験はお金では買えない人生のタカラモノ♡ココロときめく毎日を♡

 

【自分スタイルの働き方・生き方を叶えよう♡

 

小さなサロンをやりながら♪

自由に!楽しく働く!

 

\旅するネイリスト/ YUKARIです☆

【プロフィール】はコチラ♪

 

 

〜ワークライフスタイリスト®︎66期〜

 

 


 

自由に楽しく働く!

サロンオーナーになりたいあなたへ♡

 

 

宮古島のかわいいカフェで♪

 

 

 

6月10日『個別セッション』募集開始予定\(^o^)/

 

 

おひとりおひとりの目指したいゴールへ向かうお手伝いをさせて頂きたいと思い、個別でのセッションを開始します!

 

 

サロン経営と言っても、それぞれの目指すところや地域、初期費用や技術によって違いが出てくるものです。

 

 

オーストラリアからの帰国後で

貯金もない、コネもない、

 

サロンのコンセプトや集客、自分のウリなどもいまいちどうしたら良いかわからない。。。

周りに経営のことを相談する相手がいないなど

 

私も起業当初はこれらのことに悩んでいました。

 

 

そんな私でも今年でサロンオープン10周年!

 

今では仕事をしていても

大好きな旅も楽しめるようになりました♡

 

 

 

 

《直感型♪サロン経営術》個別セッション

 

・無計画!

・無貯金!

・同業コネ無し!

 

 

キッチリ真面目❌

ガツガツ❌

 

自由にゆるっと楽しく働く⭕️

好きな時に好きなだけ働く⭕️

休みたい時に休む⭕️

マンネリも無視せず、更なる理想も追いかける⭕️

 

 

 

こんな私でも

今年でサロンオープン10周年‼️\(^o^)/

 

 

 

 

こんな方にオススメです♡

 

二重丸小さなサロン経営の最初の一歩が知りたい!

二重丸自分のウリがわからない!

二重丸集客の方法を知りたい!

二重丸リピーターを増やしたい!

二重丸仕事もプライベートも楽しみたい!

 

 

 

私のこれまでの経験をお伝えし、

自由に楽しく働きたい!という方のお役に立てたらと思っています♡

 

 

 

 

6月10日から募集開始予定!

 

下記の公式LINEでご案内しますので

お友達追加をしていただき、詳細をお待ちくださいませ^ ^

 

 

YUKARI's office 公式LINE 

 

 

 

リンクが飛ばない方は 

@329cogabで検索してみてください^ ^ 

 

ご質問もお気軽にどうぞ♪

 

 

 

お茶会開催時のお客様のご感想はコチラ♪