ご訪問ありがとうございます!
津市在住、声優プロダクション所属の和田有香里ですカラオケ


突然ですが、本日

日本唐揚協会の「日本唐揚検定」に合格

「カラアゲニスト」として認定されましたビックリマーク
下矢印下矢印下矢印




とてもお世話になっている方から、日本唐揚協会が主催する「からあげグランプリ」のことを教えて頂きまして、




からあげグランプリの投票をする際に「カラアゲニスト」になるとポイントが高いとのことだったんです


↑このような感じで
カラアゲニストだと5ポイント
Facebookからだと3ポイント
Twitterからだと2ポイント
メールアドレスのみは1ポイント


Twitterアカウントからの投票が1番簡単かもです
(持っていればそれぞれ投票出来ます)


Facebookは「日本唐揚協会」いいね!後、
シェアが必要のようです



投票欄下矢印

ジャンルがいっぱいで、最初開けた時にはびっくり!


塩だれ部門では、ファミマで有名になった「中津からあげもり山」の名前がある他、



手羽先部門に名古屋の「世界の山ちゃん」や「風来坊」の名前がありました!


中日本しょうゆだれ部門にある「諭吉のからあげ(愛知県尾張旭市)」は確かキッチンカーで見た記憶がありますニコニコ



そして、
中日本バラエティ部門には三重県で唯一出されている「パセプション」さんが!


三重テレビのロケ終わりに連れていってもらったことがあり、とてもお洒落なお店です流れ星


三重県民さん、是非応援をハート





カラアゲニストが気になる方はこちらから受験出来ますよっ!
下矢印下矢印下矢印
唐揚検定

うまく開かなかったら「唐揚検定」でご検索下さいニコニコ


全10問!

結果はメールですぐ届きます音譜


選択になってはいますが、
からあげを作ったことがない方や、地域のからあげをご存知ない方は『あれ?どれだ?』ってなるかもあせる


引っ掛けが多いので問題をよく読んで下さいねウインク


コロナの影響で飲食店も大打撃をうけていますよね

応援の気持ちで皆さんも是非ご投票下さいませませハート



あなた誰?なんなの?という方は
こちら下矢印