ご訪問ありがとうございます!
津市在住、声優プロダクション所属の和田有香里ですカラオケ

あなた誰?なんなの?という方は
こちら下矢印



インターネットテレビ「津いんヴォイス」第91回でのロケ先!

津駅ビルチャム1階「マスダ」さんのリポートを単独でアップしました!
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



日本酒以外にも三重県のお土産も取り揃えているお店で、アクセス最高ですお願い


こちらは2018年6月24日の配信で、

今から1年8ヶ月前?

なので髪も珍しく短い時で、
ホント今頃ですみません!

何故今頃アップしたのかというと、
単独でアップして欲しいというお声があったのと、

意外や意外
このロケを入れた津いんヴォイス第91回は
1050回以上視聴されているんですよ!



3月1日現在


ーという視聴数に感謝いたしまして!!



もしかすると七夕コスプレ初回で、早口言葉対決をしたので、そこを皆さんご覧下さったのかもですが
いつも毒づく私が淑女織姫を演じております笑い泣き

それはこちらの37分半から
下矢印下矢印



サムネイルwww

まさかの織姫が日本酒2瓶持っているありえない図笑い泣き



ー話それました



その第91回のリポートで行かせてもらいました「マスダ」さんは、三重県の地酒を豊富に取り揃えているんですよ日本酒日本酒日本酒日本酒日本酒


詳しくはリポートを是非ぜひゼヒ!
ご覧下さい!


この私の嬉しそうな顔(笑)


日本酒大好きで、マスダさんの常連です(実は)

スタッフさんもとても良い方々で、日本酒にも詳しいですので、津駅ビルチャム1階のマスダさんに皆さんどうぞお立ち寄り下さいっ!


オススメは津市ではここしか売っていない、三重県限定のお酒「No name」4種です日本酒


どれもホント美味しいです!

このNo nameの味については
利き酒対決をしておりますのでこちらをご覧下さいっ音譜音譜音譜
下矢印下矢印下矢印



同じく第91回で流した映像です
(これは色々編集を加えて単独アップしています)

三重県のそれぞれ4つの酒造さんが作ったこだわりの日本酒です日本酒キラキラ


画像でざっくりご紹介!




味も勿論、ビンの大きさとか色も違っていて、見た目だけでも楽しい、飲めばもっと楽しいお願い


日本酒好きな方は是非お手に取って頂きたい!!!


ーということで再度貼り付け
下矢印下矢印下矢印