ご訪問ありがとうございます!
津市在住、声優プロダクション所属の和田有香里ですカラオケ

あなた誰?なんなの?という方は
こちら下矢印


コメダでの反省会にて


そこで、
津市の偉人について出版している人の話や

オリジナル紙芝居を作って回っている人達がいる話を聞きました



何故広まってないのかな…

私が知らないだけ??



こんなに一生懸命活動されているのに

津市民のほとんどに知られていないのは何が原因なのかな?



「今度その紙芝居見に行っていいですか?」

「何なら私やらせてもらっていいですか?」



言っちゃいました



いえ、


直感的に

『勿体ない!!』と思ったんですもの…



1万人は無理でも
100人…


にはきっと伝わるはず


その100人の誰かが

「こんなのあるんだって」

と1人に話してくれたら


100人が200人になって、400人になって

いつか『私もやりたい!』という人も出てくるかもしれない


よね?



ーということで(?)


色々落ち着いたら、


ちょっとだけかもしれませんが、

地元活性化のお手伝いに乗り出しますニヤリ



これまでの津市動画
ざっくりご紹介照れ
(何もしてなかったわけではないのです.一応)



世界初の具現化カルタ!「新春津カルタ大会」
下矢印下矢印下矢印

津市愛が詰まってます!



国宝の真宗高田派本山専修寺
下矢印下矢印下矢印

7月はハスの花が綺麗🌼



日本三観音の1つ「津観音」
下矢印下矢印下矢印

初詣として参拝しました!



津市高野尾町「レッドヒルヒーサーの森」
下矢印下矢印下矢印
夏に行きましたが、これからの春の時期も綺麗ですよ!


来月4月から開店!
津市香良洲海岸唯一の海の家「なお屋」さん
下矢印下矢印下矢印

潮干狩りに是非!


津10山の1つ「長谷山」
下矢印下矢印下矢印

長谷山は車でも山頂に行けちゃいます



猪の倉温泉横の「ぷち動物園」
下矢印下矢印下矢印

動物とふれあったら温泉でゆっくりラブラブ


などなど紹介しております!


ラストはこれでしょう!
あつさんと一緒に踊らせて頂いた「津ぎょうざ小学校校歌」
下矢印下矢印下矢印


B1グランプリ優勝した「津ぎょうざ小学校」のテーマソング音譜



微力ではありますが、
こちらをご覧になった皆さんが、

「津市ってなかなかいいじゃん」
と思って下さったら嬉しいです照れ