ご訪問ありがとうございます!
三重県津市在住で声優プロダクション所属の和田有香里ですカラオケ


今日は、明日の仕事の原稿チェックしておりました📄キラキラ
初めての現場は緊張と楽しみが混じり合いますクローバー

でも知り合いの方も何名かいらっしゃるので、楽しみながら、私は私で精一杯しますグー流れ星
ご一緒する皆さま、明日はよろしくお願いします!


昔のブログ第7弾は30秒CMに初めて挑戦した
2003年1月10日(金)の投稿です
下矢印下矢印下矢印

30秒CMに挑戦しました!
プロデューサーさんは耳の良い方が多いと聞きますが、やはり私の技術はまだまだと痛感致しました。 
でもとても良い方で、最後まで見捨てず付き合って下さったので、これからもっと精進していこうと思います!!

上矢印上矢印上矢印

短い!(笑)

ブログも2002年12月からスタートして、それまでは小さな手帳の欄に埋めるぐらいしかしたことがなかったので、短いのが多いです(笑)


そいでもって「プロデューサー」さんじゃなくて
「ディレクター」さんの間違いです…(無知…)


この時のCMですが「ふれあい」という言葉に苦戦した記憶があります…

そして30秒フルナレーションだったので、かーなーり時間かかってました…ガーンガーンガーン


多分ラ行が甘かったんだとあせるあせる
(表現も甘かったと思いますがガーン)


現在は滑舌指導している私ですが、
実はまだこの時、ラ行の舌の位置間違ってるんですよねチーン
(ディレクターさんごめんなさい…私も間違っていることを知らなかったんです…)


でもこのCMが東海テレビさんの19時前必ず流れたんですよ!


ゴールデンタイムに流れたというのがとても嬉しかったですビックリマーク

「CM見たよ」と連絡をくれた人達も多かったです照れ

ディレクターさんには大変迷惑をかけてしまいましたが、このCMナレーション担当させて頂いて本当に本当にありがたかったですえーんキラキラ


あなた誰?なんなの?という方は
こちら下矢印


昔のブログとは何ぞや?の方は
をご覧下さいお願い