弾丸旅行におすすめの場所

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



私のおすすめは「韓国!🇰🇷」

 

私は平日勤務の会社員なので、

旅が好き…と言っても

長期で遠方に行けるのは

お盆やゴールデンウィーク等の

大型連休くらいなもので、

もっぱら、週末の連休を利用した

弾丸旅行が多いです。




その中でもおすすめの旅先が、

韓国🇰🇷です!



私がいつも利用している福岡空港からなら、

ソウルなら約1時間半、

釜山なら約1時間(大邱もほぼ同じ)で

海外旅行の雰囲気が味わえることと、

フライトの便数✈️が多いので

早朝便で出発して翌日の最終便で帰国すれば、

一泊二日でも現地での滞在時間が

しっかり取れて、

観光もグルメもショッピングも楽しめる

満足プランの旅ができちゃうからなんです爆笑






あと、ものすごく大事なポイントが、


ご飯が美味しい!


こと!!!



韓国料理って辛くないものもありますし、

美味しいと思います✨✨



1人分だけ頼めるお店も

かなり増えてきてますから、

以前よりももっとずーっと

行きやすくなっていると思いますニコニコ



バスや地下鉄も分かりやすいし、

やばい場所に入らなければ

比較的治安も良いので、

一人旅の難易度は低めかと。



初めて1人旅にチャレンジ…と言う方に

オススメな国です♪爆笑