ファミリーWICポールの高さ | 家を建てよう!〜花子と太郎のファミリーハウス〜

家を建てよう!〜花子と太郎のファミリーハウス〜

花子=私アラサー
太郎=旦那様アラフォー
長男4歳
次男1歳
マイホーム建設と日常を書いていきます。

Aさん!お待っとさんでしたおねがい
リブログさせていただきます!!
このブログを読むまでポールの高さなんてなーーーーんま気に留めてなかった我が家。
そもそもこういうクローゼットのある家に住んだことが無かったので…
しかし読んで思いました!
『確かに!!』と。
花子170㎝
太郎173㎝
Aさん夫婦も同じような身長なのでこの記事を完全にパクり参考にして高さを変更しました!

ただ我が家のWICの窓の関係でAさん家より5㎝下だったかな?
とにかく標準より高くしたので出来上がりが楽しみですニヤリ
子供部屋のクローゼットの棚やポールは標準です。なぜならそこまで身長が伸びるのかわからないから笑い泣き
多分伸びますけどね(笑)
長男4180g
次男3810gの大きめで産まれた兄弟で今もずっと大きいので!

さぁ日曜日は地鎮祭です!
ここで悲報…回復した長男と交代で次男今朝から38度超え…はい。
一日中抱っこです…はい。