2020年!


明けましておめでとうございます^_^㊗️㊗️㊗️



今朝は、お風呂の中で

ゆっくりと瞑想しました^_^。




ラベンダーの香りが心地よく、浴槽の中で体がホンワカと緩んで行くのがわかります!照れ照れ




すると、ガネーシャからのメッセージが下りて来ました😃❤️。



私のパートナーの  エメラルドグリーンの

ガネーシャからです!  


(パートナーについては、前のブログを見てね!)




以下、2020年の1日にガネーシャからのメッセージ

腹を据えて、この世界を見よ!

あなたが、どんな世界を創造したいかしっかり見つめてみると良い!

あなが世界の創造主である事を、ただ、思い出すだけて良い!

答えはいつも自分の中にある。

心の目をハッキリと開いて見れば良い!

あなたを導いてくれる流れは、

今、あなと共にあり、さらに、その流れは加速している!

今日は1日しっかりと、自分の心の扉を開けてあなたの望む未来がそこにあることを

ハッキリと見るが良い!



うん!



今日は、地に足付ける感じだって思って、朝、お風呂から気持ち良く出てきましたラブ



そして、カードも引いてみた


出たのは、このカード↓




「霊的探求」

あなたは、全ての可能性を実現し、ただ、あたなの中の善の為の力になる事を選択するようにと呼びかけられています!




このガネーシャは、自分の選択した未来への道を楽しく歩いている!



しっかりとあたなの直感を信じてみて‼️


2020年を楽しもうドキドキドキドキドキドキドキドキ


私も、楽しむよー!ウインクウインク



今年もよろしくお願いします❤️



むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符




❤️YUKARI多次元ヒプノセラピーの内容・お申込みはこちら



〜from yukari〜