カードって、本当に不思議で、質問にしっかりと答えてくれるニコ


❤️これは、ガネーシャのオラクルカード
一目惚れしたカード😍



何種類かのオラクルカードを持っているんだけど、それぞれのカードに自分のパートナーが隠れているよ!



それを見つけると、そのパートナーを中心にカードの物語が繋がって行くの。
凄く面白い💕💕。



そして、ガネーシャのカードの私のパートナーはこのカードダウン




BE CAN DID
ありのままで

何でもありのまま、真正面から受け止めてくれるので、このガネーシャのオラクルカードは、オールマイティに使えるカードってメッセージが来てる!




❤️そして、アセンデッドマスターオラクルカード↓




これは、再販していないので、どうしても欲しくてAmazonで2万円で手に入れたカード😅



アセンデッドマスターのカードの私のパートナーはこのカードダウン



Let It Go   手放す
観音


このカードは、観音の静かな表情の中に、揺るがない強さを感じる。
ジタバタしないで、全てを手放し、宇宙の流れをしっかりと掴みなさいって言っているようだ。
なので、このアセンデッドマスターのカードを使う時は、最後の決断をしたい時に使うカードというメッセージが来てる!




❤️これは、私の90分セッションのメニューの中に入れてるレインボーエンジェルのクリスタルカード↓




大好きなクリスタルの写真と、ハッピーなワードの組み合わせのカードで、元気になれるメッセージばかりなのが気に入ってる😘


そして、このカードのパートナーはダウン



モルダバイト
楽しもう

このカードは、人生楽しく、そしてハッピーに、とにかく元気になりたい時に使うカードっていうメッセージが来てる!



他にもいくつかのオラクルカードがあるんだけど、
パートナーを見つける前は、どのカードを使うか意味付けが無かったの。
だから、どれを使うか迷ってしまう時もあった💦



でも、パートナーを見つけた後は、カードの役割がわかったので、使い分けする事が出来るようになったラブ



そして、カードがとても身近に感じられるようになりました!
メッセージを受け取り易くなったんです爆笑



26日にプレゼント発信する
イヤーリーディングは、オラクルカードを使ってやります^_^。
どれを使うかは、まだ、ナイショ🤫。


楽しみにしてね〜ドキドキドキドキ


〜from yukari〜