\仕事・家庭・子育て・趣味、全てを叶える/

 

賢く上質な自己実現をめざす女医ママ

瀬戸ゆかりですダイヤモンド

 

初めましての方へ♡

 

✦週2医師&個人事業&不動産投資で年8桁
✦港区在住 4歳娘インター

✦元拗らせシングルマザー→ハイスペ彼と溺愛再婚

✦仕事家庭子育て趣味パートナーシップ全てを叶える方法を発信

 

「賢く上質なライフスタイル」構築が大好きですラブ

 

瀬戸ゆかりの自己紹介はこちら👇

ダイヤモンド自己紹介

 

------------------------------------------------

全方位幸せマインドを手に入れるキラキラ

最新のご提供中メニューはこちらブルーハート

------------------------------------------------

 

家族でキャンプに行ってきました🥰

夫がキャンプ大好きなのですが
わたしはアウトドア苦手族😇笑

そんなわたしや娘でも楽しめるように

いきなりテントを張るスタイルではなく
コテージのキャンプ場を
夫が予約してくれました🫶

娘は虫を怖がってたけど

持参したトトロのぬいぐるみと共に
森をお散歩しながら

「トトロいないかな〜👧🏻⁉️」
って探してるのが最高に可愛かった🥺💖

夜はアクアパッツァにパスタ✨
朝はステーキとチーズのホットサンド✨

外で富士山を眺めながら頂く
夫の料理は格別でした🥰🍴

わざわざ時間と労力をかけて移動して
不便さを楽しむ

そんな時間が豊かだねって話しながら
キャンプご飯とお酒を楽しみました🍷

想像以上に電波も届かなくて、はからずも
デジタルデトックスにもなりました📱笑




行ってみたい!と思ったら「いいね」でお待ちしてます。
今後のご紹介の参考になります🫶

📍静岡県 富士宮市
PICA表富士

 

 

 

 

本日もお読みいただき

ありがとうございました♡

リブログ、コメント大歓迎です♡

 

 

メルマガで一番濃い情報を発信中👇

✦理想の人生を叶えるための、具体的な思考法

✦自分なりの幸せを明確にする方法

✦自己肯定感を育てる子育て&インター教育

✦投資やビジネスで収入の柱を構築していくエッセンス

✦医師もしながら、子育てもしながら、趣味や旅行も楽しむ時間術

✦溺愛パートナーを育てる方法

✦可愛いが止まらない最強の美活

などなど気になる方は、ぜひ登録して下さいね🌈

 

【瀬戸ゆかりメルマガ】ご登録はこちらラブレター

💎仕事・子育て・趣味・資産運用・パートナーシップ💎

💎全方位幸せマインドのエッセンス💎

 

「理想を叶える3つのコツ」

🎁期間限定プレゼント中🎁

 

【瀬戸ゆかりメルマガ】ご登録はこちらラブレター

 

 

理想の人生を叶えたい方、ぜひ一度お会いできるのを楽しみにしています^^

 

*瀬戸ゆかり 溺愛起業家女医ママ*

 

ダイヤモンド最新のご提供中メニューはこちらダイヤモンド