\愛とお金と美と笑いにあふれて生きる/

 

溺愛起業家女医ママ 瀬戸ゆかりですダイヤモンド

 

初めましての方へ♡

 

✦医師/ライフ&ビジネスコーチで高単価副業/港区在住

✦週休5日で自分磨き(美容、旅行、学び)を満喫

✦3歳娘インタープリスクール⁡⁡│シンママ│溺愛ハイスペパートナー

✦仕事子育て趣味パートナーシップ全てを叶える方法を発信

 

瀬戸ゆかりの自己紹介はこちら👇

ダイヤモンド自己紹介

 

------------------------------------------------

全方位幸せマインドを手に入れるキラキラ

最新のご提供中メニューはこちらブルーハート

------------------------------------------------

 

さて、先週末はパートナーと

資産運用会議をしてましたウインクキラキラ

 

 

何それ??

って方も多いと思います。

 

 

ざっくり言うと、

お互いの年収や資産をオープンにして、

これからどうやって資産を作っていこうか?

と言う話し合いですニコニコ飛び出すハート

 

 

パートナーシップに悩んでいる方から

 

「夫婦でお金の話ができない」

「お金の価値観が合わない」

「夫がお金を使わせてくれないショボーン

 

というお話しをよく聞きます。

 

 

一緒に生きていく以上、

お金の話ができない、お金を自由に使えない

のはつらいですよね泣

 

 

わたしは現状シングルマザーで

パートナーがいるのですが、

彼とじっくりお金の話をしたのは

今回が初めてニヤリ

 

 

でもね、いきなり

 

「お金の話をしよう!」札束

「資産運用会議をしよう!」コインたち

 

と言っても、向こうがびっくりガーンしてしまうと思いませんか?

 

 

だから私は、普段のLINEから

何気ない「ジャブ」をたくさん打っていました。

 

 

「レーシックしたいんだけど○万円する!ひぇ~」

「離婚してからお金のことはめっちゃ考えてる!」

「ビジネスでも収入を得てるよ」

「個人事業主になって、すごく節税できてるんだよね~」

「不動産やりたいの!いま友達から習ってるんだ!」

 

・・・

うん、結構な数のジャブを

打ってきたと思います爆  笑星

 

 

お金の話をするのが当たり前

という状況を2人の間で作れておくと、

 

 

「資産運用会議したい!」

「わたしの年収これくらいなんだけど、あなたは?」

 

といった話も、スムーズにできるようになりますラブ

 

 

会議で実際に何を話すかよりも、

スムーズに話し合いができるための

「土台作り」がめちゃくちゃ重要です!

 

 

【資産運用会議レポ・詳細編】 では

実際にどんな話をしたのかを

お届けしていきますね乙女のトキメキ

 

メルマガでのみお届けします↓

 

本日もお読みいただき

ありがとうございました♡

リブログ、コメント大歓迎です♡

 

 

メルマガで一番濃い情報を発信中👇

 

✦理想の人生を叶えるための、具体的な思考法

✦自分なりの幸せを明確にする方法

✦自己肯定感を育てる子育て&インター教育

✦個人で高単価のビジネスを構築していくエッセンス

✦医師もしながら、シングルで子育てもしながら、趣味や旅行も楽しむ時間術

✦溺愛パートナーを育てる方法

✦可愛いが止まらない最強の美活

などなど気になる方は、ぜひ登録して下さいね🌈

 

【瀬戸ゆかりメルマガ】ご登録はこちらラブレター

 

💎本業・ビジネス・子育て・資産運用・パートナーシップ💎

💎全方位幸せマインドのエッセンス💎

 

「理想を叶える3つのコツ」

🎁期間限定プレゼント中🎁

 

【瀬戸ゆかりメルマガ】ご登録はこちらラブレター

 


トランプハートLIVE配信やここだけの話もトランプハート

 

女医の頭脳で人生やビジネスの学びをわかりやすくお届けする
無料オンラインサロン飛び出すハート  参加者170名突破キラキラ


大好評の「自分ビジネス基本のき」コラムも花
 

https://www.facebook.com/groups/468956924890399/?ref=share_group_link

 

 

理想の人生を叶えたい方、ぜひ一度お会いできるのを楽しみにしています^^

 

*瀬戸ゆかり 溺愛起業家女医ママ*

 

ダイヤモンド最新のご提供中メニューはこちらダイヤモンド