\愛とお金と美と笑いにあふれて生きる/

 

溺愛起業家女医ママ 瀬戸ゆかりですダイヤモンド

 

初めましての方へ♡

 

✦医師/ライフ&ビジネスコーチで高単価副業/港区在住

✦週休5日で自分磨き(美容、旅行、学び)を満喫

✦3歳娘インタープリスクール⁡⁡│シンママ│溺愛ハイスペパートナー

✦仕事子育て趣味パートナーシップ全てを叶える方法を発信

 

瀬戸ゆかりの自己紹介はこちら👇

ダイヤモンド自己紹介

 

 

こんにちは、瀬戸ゆかりです!

 

今回、わたしが人生の絶望を乗り越えて

愛・お金・美・笑いにあふれる人生に

激変したメソッドを

無料で大公開したいと思います!

 

 

↓配信スケジュールなどの詳細はこちらから↓

 

 

 

 

テーマは

「魅力覚醒の"本質"」

 

わたしがこの3年間実践していたら

溺愛もお金も時間も笑いも、

欲しいもの全てを手に入れられるようになった方法です。

 

 

これは通常、個別継続コンサル等で

時間もお金もかなりコミットして頂いて

お伝えしている内容なのですが、

 

今回は多くの方に”本質”をお伝えしたく、

特に重要なポイントを抽出し

「無料の2日間ライブセミナー」

でお送りしますラブ

 

 

この2日間のライブセミナーを受講するだけで

愛、お金、美、人間関係・・・

全てに共通する本質である

「自分らしく楽しく幸せな人生を叶える秘訣」

がバッチリわかります!!!

 

 

↓配信スケジュールなどの詳細はこちらから↓

 

 

わたしは、たった2-3年前は

離婚、育児ノイローゼ、育休明け時短勤務の給料半減

という三重苦に絶望するワーキングマザーでしたが、

 

今では自分の欲しかったものは

全て手に入れて

毎日「わたしの人生って最高ハートと思える

日々を送っています。

 

 

今のわたしのライフスタイルを

簡単にご紹介すると、

 

 

医師の勤務は週2回のみで

「医者は趣味」を実現キラキラ

副業でマインド講座/ビジネス講座を主宰

リッツカールトンでご馳走になりながら

セッションやセミナーをすることがお仕事にキラキラ

✦港区の、娘との2人暮らしには広すぎる
2SLDKの高級マンションに住む
ビルキラキラ

✦娘の教育費はインターナショナルスクールなどで月30万。

週7保育&シッターさん2名体制で楽しく育児キラキラ


さらに、2023年は美活をガチる!と決め

✦バレエ歴30年、毎週のレッスンで
出産前と同じBMI19の体型をキープ
キラキラ

2023年だけで美活や健康に180万円以上投資し、
若い!細い!可愛い!と言われる美ママキラキラ

 

 

その効果もあったのか、神パートナーに出会い、

✦理想の男性リスト70項目以上を満たす

優しいハイスペ男性から、エルメスのピアスの

プレゼントと共に告白されお付き合いキラキラ


✦交際1ヶ月でプロポーズされ
わたしも娘も溺愛され続ける毎日キラキラ

 

このように、

本業・ビジネス・子育て・趣味・パートナーシップ、

 

全て上質なものを叶えてしまいましたおねがい

 

 

港区の高級マンションに住み

娘を最高のインターナショナルスクールに通わせ

ありのままでパートナーに愛もお金も注いでもらい

平日にバレエ鑑賞や旅行を楽しむなど

夢みたいな生活を送っていますニコニコ

 

 

以前の私は、そんな人生を送れるのは

大富豪の家に生まれた人や

誰もが羨む美貌を持ったモテる美女、

ビジネスのセンスや才能がある人だけだと思ってました。

 

 

そして、わたしのように

離婚してシングルマザーになり、

特別美人でもモテるわけでもなく

支えてくれるパートナーがいるわけでもなく

孤独な人生を送っている人間とは

完全に別世界だと思っていました泣

 

 

しかし、そんな自分の人生に

何度も絶望し、

 

「こうなったらやれることはやってやる!」

 

と決め、ある意味開き直って

自分の本音に向き合い続けたら・・・

 

想像もしていなかったレベルで

愛とお金と美と笑いがあふれる

めちゃくちゃ幸せな人生が手に入ったのです飛び出すハート

 

 

さらに、クライアントさんに

わたしがたどり着いた

本質をお伝えしていったところ

 

「ゆかりさんに言葉を引き出してもらって

本当にやりたいことがわかってきた」

 

「落ち込んだ時に、事実と妄想を

分けて考えられるようになった」

 

「自分の感情を否定しなくなったことで、

すっっごく楽になった!」

 

などとたくさんに気づきを得て、

自分らしい本当の幸せを叶えられるように

なっています照れ

 

 

 

この世の中には"本質"があります。

 

かろやかに

○○するだけで

ラクに

 

このような言葉は魅力的ですが

 

人生の本質に向き合う過程では、

正直辛いこと、苦しむこと、悩むことも

たくさんあります。

 

でも、絶望できるのは、素晴らしいことです。

 

それは、自分の理想と現実のギャップに

気づいたスタート地点。

 

ここからいくらでも、

理想の人生を叶えていくことができるのです。

 

 

自分らしく楽しく幸せな人生を

生きるために重要なのは

 

「ありのままの」「自分なりの幸せ」

明確に描くこと。

 

今の情報社会では、欲を刺激する、煽る内容が

あふれています。

 

SNSをひらけばキラキラした世界が

目に飛び込んできます。

 

そういったものに翻弄されず、

 

・自分の心からの望みを知る

・ありのままの私で愛し愛される関係を築く

・他人との比較に落ち込まず、自分の幸せを追求する

・何よりも自分を大切に扱う

 

 

このようにして、

自分の心の奥の奥にある

本当の気持ちを掬いとってあげることで

自分らしい幸せを叶えられるのです。

 

 

過去の私は、ないものばかりに目を向けていました

 

・シングルマザーだなんて人生終わった

・わたしには支えてくれるパートナーもいない

・収入ゼロ、収入半減でお金の不安しかない

・誰も私のことをわかってくれない

 

そんな辛く苦しい思いを味わい、

何度自分の人生に絶望したかわかりません。

 

でも、わたしは本当に諦めが悪かった笑

 

「こんな人生が続くなんて絶対にいやだ!」

「この状況から這い上がってやる!」

 

と、負のエネルギーを糧にして、

がむしゃらに、できることは全てやろうと思って

突き進んできました。

 

今では、毎日心から幸せを噛み締める

毎日を送れるようになり、

 

 

自分の欲望に素直に生きてよかった!

自分の人生を諦めなくて良かった!

 

と、心から実感しています。

 

 

医師と両立して、心からやりがいのあるコンサルティングを

最高のクライアント様にご提供できたり

 

ハイスペ神パートナーに溺愛されたり

(彼の手料理&レストランのような彼のおうち)

 

娘に最高の教育環境をプレゼントできたり

 

260名が集ったオンラインコミュニティの合宿で

全力のダンスを披露して青春を味わったり

 

娘と贅沢旅行を楽しんだり。

(来週はついに飛行機デビュー!)

 

 

2年前のわたしが聞いたら

 

「え、それ絶対にわたしの人生じゃありませんよね?」

と思うほどに

 

全方位の幸せを手に入れ、

別人のような人生を生きています。

 

 

 

 

どん底Beforeからえーんここまで変われた秘訣を

全てお伝えします爆  笑ラブラブ


​/
愛・お金・美・笑い
自分らしい幸せな人生を

生きたいあなたに送る特別セミナーです

 

 

リボン愛・お金・美・笑いにあふれて生きたい

リボン「自分なりの幸せ」を見つけて叶えたい

リボン溺愛パートナーシップを育みたい

リボンお金を豊かに循環させたい

リボン美活して外見にも内面にも自信を持ちたい

リボン嫌な仕事家事育児をやめて時間リッチになりたい

リボン心からの本音を話せる友人が欲しい


​このような方々には必ずお役に立てる

セミナーになっていますキラキラ

 

 

ハートブレイク頑張っているのに報われない

ハートブレイク彼やパートナーとの関係に不満がある

ハートブレイク誰もわたしのことをわかってくれない

ハートブレイク他人と比較して落ち込む

ハートブレイク常にお金の不安がある

ハートブレイク仕事家事育児で疲弊している

ハートブレイク常に鎧をまとって人に本音を話せない

 

 

こんな悩みからは、もう卒業しませんか?

 

わたしが500万円自己投資をして、

3年かけて人生を激変させた秘訣を
全力でお伝えします!

 

 

繰り返しますが、

自分らしく楽しく幸せな人生は、

誰でも作れます。

 

自分を幸せにしてあげられるのは、

究極自分だけ。

 

 

大切な自分の願いを叶えてあげて、

 

愛、お金、美、笑、

全てが満たされた人生にしませんか?

 

 

「全方位幸せな自分らしく幸せな人生を叶える」

 

ための本質を

無料で大公開したいと思います。

 

 

誰にでもわかりやすく実践できるように

順を追って丁寧に解説して

いきたいと思いますので

 

2日間にわたってお伝えします。

 

この2日間のライブセミナーを

受講するだけで

愛、お金、人間関係・・・全てに通ずる

「自分の理想通りの人生を叶える秘訣」

がバッチリわかります!!!

 

 

理想の人生を生きている人たちは

どんな思考回路で生きているのか?

 

自分なりの幸せを叶えるには

まず何をすればいいのか?

 

こんなことが

2日間でたっぷり学べます。

 

完全無料でお送りしますので、

少しでも気になった方は

ぜひ受講をおすすめします。

 

改めまして、2日間

集中ライブセミナーのお知らせです。

 

 

【2日間集中LIVEセミナー】

魅力覚醒の”本質”

 

〜開催日程〜

Day1:6月16日(金)昼

Day2:6月17日(土)昼

 

 

2日間、濃く楽しく本質しかお伝えしない

セミナーをお届けしますので、

ぜひ2日間ご参加くださいね。

 

毎日リアルタイムで

視聴することをオススメします。

 

リアルタイムで視聴することで

得られるものが何倍にも増えるからです。

 

2日間リアルタイムで視聴すると

今までの思い込みが吹き飛ぶ

体験ができるはずです。

 

視聴リンクと視聴スケジュールは

下記のLINEにてお知らせします。

 

必ずLINEに登録し、スケジュールを

空けておいてくださいね!

 

 

 

 

それでは16日にライブでお会いしましょう!!!

 

視聴スケジュールお知らせの

LINE登録はこちらから↓