\愛とお金と美と笑いにあふれて生きる/

 

愛され起業家女医ママ 瀬戸ゆかりですダイヤモンド

 

初めましての方へ♡

 

✦医師/ライフ&ビジネスコーチで高単価副業/港区在住

✦週休5日で自分磨き(美容、旅行、学び)を満喫

✦3歳娘インタープリスクール⁡⁡│シンママ

✦仕事子育て趣味パートナーシップ全てを叶える方法を発信

 

瀬戸ゆかりの自己紹介はこちら👇

ダイヤモンド自己紹介

 

------------------------------------------------

リリース2時間でお申し込みが!

ダイヤモンド最新のご提供中メニューはこちらからダイヤモンド

------------------------------------------------

vol.1【ゆかりの欲望全開合宿】はこちらから↓

https://ameblo.jp/yukariseto/entry-12804452543.html

 

(前回の続きです)

起業家の小田桐あさぎさんが運営する

オンラインサロンの合宿に参加した時のこと。

 

娘をお泊まりに預けた際に

「何かあった場合はお迎えはお母様がいらっしゃいますか?」

「何かあった場合はご連絡します」

と言われた。

 

内心、これ夜に呼び出されて那須から東京まで

タクシー代いくらかかるんだろうガーン

とか思いつつ、もう私にできることはないので

娘を信じて&神に祈りながら私は合宿に向かった。

 

東京駅からの貸切バスではバス

運よくRちゃんのセクシーバスガイドさんを

眼前に拝める最前列の席で、

レクリエーションを楽しみながら

あっという間に那須に到着爆  笑

(バス6台を貸し切っての大移動!)

 

可愛くて唯一無二のオリジナル浴衣に

着替えると、テンション爆上がりアップ

 

もう「シングルマザーのゆかり」ではなく

「今この瞬間をはしゃいで楽しむゆかりちゃん」

になってた🥰

 

 

18期同グループのOGや、

同部屋の子とわいわいできて楽しかった❣️

 

でも。

 

 

 

憧れのあさぎさんと2ショットを撮りながら、

 

(満面の笑顔の私w)

 

ドンペリフリーフローを飲みながらシャンパン

総勢260名の圧巻の浴衣大宴会の光景を楽しみながら、

 

​(総勢260人!圧巻の宴会の様子)

 

夜になるにつれてやっぱり私はソワソワしてた

 

「初めての場所でお風呂とか、大丈夫かなぁ💦」

「ママがいない夜、泣き叫んでたりしないかなぁ😭」

 

などと、ドンペリ片手に心配してた笑

(ドンペリがズラリ!)

 

そんなとき。

ふとスマホを見ると、

見慣れぬケータイ番号より着信が…!!

 

「やっっっばいっっっ!!!」

「娘に何かあったのか!!?ガーン

 

と思い、その番号を調べると、

体験レッスンを申し込んでいた

娘のバレエ教室からの電話だった笑い泣き

 

このタイミングでこの夜の時間に電話くるとか

なんのお試しかと思ったけどあせる

保育施設からの電話ではなくて一安心おねがい

 

そうほっとしたのも束の間、次の事件は

「誰かお医者さんはいませんかっ!!?」

事件w

 

酔っ払って?脱水で?倒れてしまった子がいて、

私の席からはかなり離れた場所だったんだけど、

介抱している子が「誰かお医者さん呼んでこようか?」と言った場面で

超偶然わたしが目の前にいたという奇跡。笑

 

結果、なんともなくてよかったけれど、

あの場面では一瞬で酔いも覚めて、

「お医者さんモードゆかり」

になりました👩🏻‍⚕️

 

さすがに22時、23時になると、

もう娘も確実に寝てるだろうと思えて、

何年ぶりかわからないぶりの露天風呂を満喫♨️

 

娘を出産してから3年以上

丸1日離れるのも、

1人で遠くに来るのも初めてのこと

 

こんな時間を持つことができたのは、

他ならぬ娘のおかげおねがい

 

そんなことを考えながら露天風呂に浸かっていたら自然と感謝ワークになったラブラブ

 

これは、合宿1日目の夜に実際にノートに書いたもの↓

 

 

 

 

 

プチ事件はありつつも

ママと娘はそれぞれの場所で、

穏やかな一晩を過ごすことができました🌙

 

いよいよ2日目は娘のお迎えがあります…!

続く。

 

 

本日もお読みいただき

ありがとうございました♡

リブログ、コメント大歓迎です♡

 

メルマガで一番濃い情報を発信中👇

 

✦理想の人生を叶えるための、具体的な思考法

✦自分なりの幸せを明確にする方法

✦自己肯定感を育てる子育て&インター教育

✦個人で高単価のビジネスを構築していくエッセンス

✦医師もしながら、シングルで子育てもしながら、趣味や旅行も楽しむ時間術

✦溺愛パートナーを育てる方法

✦可愛いが止まらない最強の美活

などなど気になる方は、ぜひ登録して下さいね🌈

 

【瀬戸ゆかりメルマガ】ご登録はこちらラブレター

 

💎本業・ビジネス・子育て・資産運用・パートナーシップ💎

💎全方位幸せマインドのエッセンス💎

 

「理想を叶える3つのコツ」

🎁期間限定プレゼント中🎁

 

【瀬戸ゆかりメルマガ】ご登録はこちらラブレター

 


トランプハートLIVE配信やここだけの話もトランプハート

 

女医の頭脳で人生やビジネスの学びをわかりやすくお届けする
無料オンラインサロン飛び出すハート  参加者170名突破キラキラ


大好評の「自分ビジネス基本のき」コラムも花
 

https://www.facebook.com/groups/468956924890399/?ref=share_group_link

 

 

理想の人生を叶えたい方、ぜひ一度お会いできるのを楽しみにしています^^

 

*瀬戸ゆかり 愛され起業家女医ママ*

 

ダイヤモンド最新のご提供中メニューはこちらダイヤモンド