BEAST PARTY★ | 櫻井ゆかり◆Sweet Dreams◆


行ってきたよーーー!


VAMPS BEAST PARTY@新潟越後丘陵公園


2泊3日の小旅行でした( ´艸`)



野外のライブだから、思い切ってグッズの水着を買っちゃった♪
友達とお揃いww


2日間のライブだったけど、グッズがかわいくて色々買ってしまいました!w

ついでにCDも現地で購入wwジャケ写がかわいい!




このタトゥーシールもグッズなんだけど、
虫の嫌いなユーカリの香りがついてるので、
虫よけ代わりに体中張りまくったよ~( ̄▽+ ̄*)いかついww


あ、もちろん自然がたくさんの場所なので虫よけ対策もしてたけどね…w

なにやら見たことがないような虫もいました…こわ!wwww


ライブは1日目にDAIGO、2日目にラルクのkenちゃんという豪華なゲストまで♪


新曲も聞けたし終わったあとには花火も見られたよ!



屋根がない場所でのライブってほんと気持ちいいね~♪


日差しはちょっとつらいけどww
でも会場にはテントとか屋台とかたくさんあって

朝から友達とたくさん遊んだよー♪


スイカ割のイベントもあった!笑
夏休みだね!!wwww


ライブのあとは夜中まで友達と飲んで語って
3日間ほとんど寝てなかったwwwwそれでもずっと元気だったな~w


ほんとにいい夏休みになりました♪



ありがとう、夏!