10kmヽ(´∀`)ノ♪ | 櫻井ゆかり◆Sweet Dreams◆
 
 
程走ってきましたc(`・ω´・c)っ≡つ
 
 
ちょっと頑張っちゃった♪
 
 
 
約1時間…途中歩いたりしたけどもwww走ったら気持ちよかったよー♪
 
 
 
まあ走る人からしたら全然少ないかもしれないけどww
 
 
今年は無理しない程度に体力作りがんばります(σUωU。)ノ|。+°*。+
 
 
 
誕生日プレゼントに新しいシューズとか買っちゃおうかなぁ?(´艸`)
 
 
そろそろきょーこちゃんを道連れに短距離マラソンとか考えちゃおうか…www
 
走ったあとの乾杯のが楽しみになりそうだけどww
 
 
 
 
 
あ、前の記事で載せ忘れた、KOSOにいたピーポくん載せときます!!!
 
 
 
顔www
 
 
ほしいww