女子会@GINZA KOSO | 櫻井ゆかり◆Sweet Dreams◆

hello~o(^▽^)o


先日お祝いしてもらったお店の写真UPしまーす♪


予約してもらったのは銀座KOSO!鉄板焼き大好き(≧▽≦)



ビルの立地が銀座8-8-8と、超縁起よし!

新年最初の女子会にふさわしい場所だね(o^-')b



今回は個室だったのだけど、すごいおしゃれな店内で
鉄板焼きだけど、全然くさくなかった!w女子向けだねww


あとなぜかレジに巨大なピーポくんが居た!wwww



さて~


まずはスパークリングで乾杯しつつ






塩ユッケと、雲丹と湯葉のタルタル


湯葉に隠れてるけどお肉がありますよv



生肉ってそんなに食べたことがないんだけど、

こんなにおいしかったっけ!?

赤身よりだからかな?甘いのに全然しつこくないし、いくらでも食べられそう!w
あと10皿はいけたな…w


雲丹と湯葉と合わさってさらに最強!(どっちも好物なのv)


これを食べにまた来たいくらいwww




次は


新鮮野菜のサラダ


友達が「新鮮!新鮮な野菜!」

とアピールしてました…ww


ふちが黒い野菜がなんだったのかわからない…w




スープは聖護院蕪のエスプーマ

生クリームが入ってるのかな?
蕪はあんまり得意じゃないけど、これはおいしくいただけました!

スープにするとおいしいんだね♪意外な発見★





で、本日の主役vお肉~~~!

黒毛和牛の鉄板焼き


おいしかったーーー!
おすすめのミディアムレアでいただきました♪

てか、常に私はミディアムレア推奨なんですがww

脂もしつこくないからいくらでも食べられそう!w

結晶が大きめの塩と、ジンギスカンソース!と、しょうゆが用意されてました★



〆はカレーかガーリックライスから選択


もちろん全員ガーリックライスで♪
お味噌汁もついてきました♪


あ、写真はない……ですw




そしてデザートは…

店員さんが電気を消してくれてwwwからのww



花火付きデザートプレート!(≧▽≦)


きゃーーーー!恥ずかしい!wwwうれしい!wwwww
店員さんもノリノリ?wで恥ずかしいwwwでもうれしいwwwww


願いを思い浮かべてろうそくの灯を消したよ(^ε^)
お願いごとはないしょww


写真を撮ったら店員さんが切り分けて持ってきてくれました!





写真もすぐに印刷してプレゼントしてくれました!すてき( ´艸`)ドキドキ


そして、みんなからANNASUIのバッグチャームを頂きました♪
めちゃくちゃかわいい!

すごいうれしかった!ほんとにありがとうラブラブラブラブラブラブ



なんか、こうやってみんなにお祝いしてもらえることがうれしくて、
帰り道でちょっとうるっときそうになったりしましたwww年かwwww


でもほんとに友人に恵まれてるな、ってよく思います♪

お祝いしてもらったからだけではなく…w
何年たっても一緒に笑いあえるってすてきだよね得意げドキドキ


大好きな人たちはずっと大切にしていきたい♪




ではまた♪