ご無沙汰! | 櫻井ゆかり◆Sweet Dreams◆


ブログちゃんと書くの久々得意げ



今週は2日酔いの月曜から始まりましてね、、、、、( ̄▽ ̄)


二日酔いってゆうか、朝まで飲んでたんだけどねw




日曜に仕事後飲みに行って、



出張で仲良くなった友達と、

友達の友達と、大勢で



何軒はしごしたっけなぁ?あし



うん、、




とりあえずテキーラ飲みすぎたアップ


ショットは飲みすぎ注意!だねラブラブ




帰ってきた後、夕飯に、ママにしじみのお味噌汁を作ってもらいましたねこへび


やさしさがしみるドキドキ





★★★



で、昨日は、『よもぎ蒸し』に行ってきましたよン音譜



超熱かったけどw


からだがすっきりしたよ~ニコニコ



冷房で冷えた体には最適らしいですべーっだ!




女性にはいいよねラブラブ!