夜中の更新w | 櫻井ゆかり◆Sweet Dreams◆


タイトルに意味はないですwそのまま得意げ




きょうはお仕事でたくさんの俳優さんを拝見しましてラブラブ


目の保養しちゃいました得意げドキドキうふ



テンションあがり過ぎたせいか、昨日あんまり寝てないんですが、

全然眠れないあせる




ま、、昼夜逆転してるだけだけどラブラブ


連休を挟むとすぐ逆転します、、、、、、夜行性w星空






今日浴衣着た人たくさん見たけど

どっかお祭りとか、花火大会とかだったのかな?



今年まだ浴衣着てないから着たいにひひ



実はわたし、以前、小紋の着付けとかも習ったんですが、、




うん得意げ人間って忘れる生き物よね




浴衣でいっぱいいっぱいですDASH!




浴衣も着る度に、着付けマニュアルみたいので確認しますww


でも日本人だからね、夏になると着たくなるんだよねラブラブ




お祭りを探して行かなくてゎっアップ






good night;)