こんにちは✨

まりあですうさぎクッキー


3人の可愛い子を授かりました🐈🐇🐤

1,2人目は不妊治療、3人目はまさかの自然妊娠🥚

共働き夫婦とキッズの5人家族🍀

夫💍(育休中)

まりあ💍(育休中)

るいくん🐈 6歳(こども園・年長)

あおちゃん🐇  2歳(こども園・2歳児)

みーくん🐤 生後9ヶ月✨


〜前回記事〜


昨日は高熱だったみーくんハイハイアセアセ



なんと!!!



お熱下がりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

1日で復活した!!✨

すごーーい👏💕

あおちゃん🐇4日
るいくん🐈2日
みーくん🐤1日

どんどん早まる回復力ニコニコ

夫が、職場復帰するまでに
みんな元気になって良かったうさぎクッキーピンクハート


しかし、あおちゃん🐇
園玄関で、ママ抱っこから
離れられないのが加速してて💦

夫が、10月から仕事復帰したら
3人連れて保育園の送迎、、、

大変そうすぎて
今から心配すぎる無気力無気力無気力

16時半お迎え後も
るいあおの行きたい所や
やりたいことが違うので
どっちかに我慢してもらわないといけないぐすん

今は夫がいるから、一旦家に帰って
どっちかの要望(主にあおちゃん)
付き合ってあげられるけど
主に、三輪車でお散歩。

それができなくなるし
ベビーのみーくん連れては、、
疲弊しかなさそう泣き笑い

数ヶ月前までは
るいあおどちらも、となり
みーくん連れてても余裕だったんだけどニコニコ

あおちゃんの成長により
やりたいことが明確になってきてるし
思い通りにならない時の悲しい泣き
爆加速してる笑い泣き笑い泣き

ずっと、うえーーん大泣きって
悲しい顔して泣くのアセアセ

せめて、短時間保育が
行きか帰りどちらかだけでも
夫に担ってもらえる
時間設定になってくれたら…泣き笑い🩷

育休中とはいえ
多子世帯にはあまりにも大変ね😂😂

雨の日とか、どうするんやろショボーン
みんな歩きで、傘さしてやね☂

園が徒歩2分やから
かなり有難いけど🙏🏻
遠い人とかどうやってるんやろ😇?

こういうとき、在宅ワークできる
旦那さんだといいなぁって思うねうさぎクッキー

やるしかないので
きっとなるようになるでしょううさぎクッキーラブラブ

私しかいないのだし
ボーイズみんな協力してくれるかな?うさぎクッキー

頼むよーー🙏🏻🩷🩷🩷



ハート

さて!✨

みんなの成長記録🐈🐇🐤🩷


るい🐈6歳4ヶ月 112.4cm 17.5kg
あお🐇2歳6ヶ月 90.0cm 12.3kg
みー🐤0歳9ヶ月 71.0cm 8.72kg


るいくん🐈❤️

なんか体重が低迷してるねw
体格の良い子と比べると、小さいなって印象☺️

体重も軽いし細いし
食べる量が少ない割に、沢山動いてるので
こんなもんかなって感じです立ち上がる花

もう少し、1回にしっかり食べて欲しいけど爆笑

お肉大好き❤️
唐揚げ、トンカツ、海老フライ、チキン南蛮〜🩷🩷
揚げ物ばっかや🤣

元気に成長しているので、ハナマル💮
外遊びたっぷりで健康的👍🏻🧡

いつも、弟優先なことも多く
我慢もたくさんなの、ごめんねぇおねだり

まだまだ甘えん坊の可愛い坊や🩷
小さい彼氏、大好きよーハートハートハート

あおちゃん🐇🩷

身長が90cm歩くラブラブ

体重が横ばいになってきたのは
食べる量がかなり減ってきたから爆笑

しっかり食べる子だったのが
いつの間にやら、遊びが勝つように泣き笑い

るいくんの影響もあるのか
少しだけ食べて満足して、すぐ遊んじゃう😇

でも
『ごあん、たびるのにっこり
って椅子に座る姿は、きゅんかわピンクハート

おにぎり(鮭・昆布)、お肉、お魚、大好き❤️

2歳児ならではの
キュンかわ行動盛り沢山で
毎日可愛いをありがとううさぎクッキーハートハート



みーくん🐤💚

いっぱい寝て、いっぱい食べて
スクスク成長ハイハイキラキラ

夜中は、3回くらい起きるけどw
おしゃぶり投入すれば即寝だし
そこまで大変ではなくなったうさぎクッキーラブラブ

睡眠時間はしっかり取れてる!
お昼寝☀ 2時間×2、20-6時🌛11時間
合計15時間

今日は、朝6時に起きてミルクでいけたので
夜間授乳なし⭐

グラムとか計ってないけど
離乳食もしっかり食べられてると思うので
ミルクの量も結構減った☺️🍼

ちょこちょこ兄達から愛の菌活を受けて
風邪引くけどゲロー
順調に育ってくれて何よりうさぎクッキー🩷🩷

依然、進み方はイモムシ🐛で
たまにお座りしてはどう動いたらいいか
分からなくなって、めっちゃ考えてる🐤💕


これから、夫婦育休妻のみ育休
切り替わるので
兄達に付き合わされる日々が始まるけど
よろしくねうさぎクッキーピンク薔薇


ふわもちみーくん、毎日癒しをありがとうピンクハート
大好きよ〜〜ハートハートハート





いつもお読みいただき、ありがとうございます

いいね・コメント励みになります⭐🩷




まりあうさぎクッキーピンク薔薇



 

デパコスコンシーラー✨

NARS❤️よれないし、ナチュラルにカバー!潤う!おすすめ♡

夜勤が多いと、クマがね…😂😂😂💔

 

〜ふるさと納税やっちゃお✊🏻🩷〜


 海老大好物😘✨

【ふるさと納税】【選べる 数量 & 定期便】高級ブラックタイガー(大型むきえび)約1kg(解凍時850g前後)/約40~70尾 /1袋あたり 【背ワタなし】<最短3営業日以内発送・着日指定 可能>【甲羅組 海鮮 海老 エビ えび 簡単 時短 使いやすい 配送時期が選べる 年末配送】

剥いてあるから使いやすいし、おっきい✨


 鮭は本当に、日々使える⭐🩷

【ふるさと納税】訳あり 銀鮭 切身 【内容量が選べる】 [宮城東洋 宮城県 気仙沼市 20564665] 鮭 海鮮 規格外 不揃い さけ サケ 鮭切身 シャケ 切り身 冷凍 家庭用 訳アリ おかず 弁当 支援 サーモン 1kg 2kg 3kg 定期便


 お米は美味しいのに限る🥺💛🧡

【ふるさと納税】【令和6年新米予約】【定期便】新潟産コシヒカリ5kg×6回 6ヶ月 定期便 お届け:2024年7月1日〜7月4日以前にご注文の方は8月発送予定です。7月5日以降にご注文の方は9月下旬より発送予定です。新米の発送は9月下旬より発送となります。

【ふるさと納税】米 定期便 5kg 6ヶ月 白米 魚沼 新潟こしひかり 令和6年 新米 6K05-6【6ヶ月連続お届け】北魚沼産コシヒカリ(長岡川口地域)5kg


小さい彼氏とデート🐈🐇✨