こんにちは✨

まりあですうさぎクッキー


3人の可愛い子を授かりました🐈🐇🐤

1,2人目は不妊治療、3人目はまさかの自然妊娠🥚

共働き夫婦とキッズの5人家族🍀

夫💍(育休中)

まりあ💍(育休中)

るいくん🐈 6歳(こども園・年長)

あおちゃん🐇  2歳(こども園・2歳児)

みーくん🐤 生後9ヶ月✨


〜前回記事〜

【🐇⇨🐈🌡️💦】


次男(金土日月🤒)からバトンが渡され、
るいくん🐈も(火水)とお熱でダウンしてたけど


不安不安不安

本日
みーくん🐤
お熱不安不安不安ハートブレイク

木曜日…いつまで続くかな?



みーくん🐤
9m15dハイハイ
高熱で、ぐでたまみーくんヒヨコ
39度台をうろちょろ…

でも、こないだの高熱よりは
お昼寝もしっかりとれてるし
夜も寝ているおやすみラブラブ


兄弟が被らずに
順番に罹っているので、だいぶマシかなうさぎクッキー

今日から、るいくんが復活できて良かった👏💕

保育園のイベントで
運動会で飾る万国旗塗り🇨🇩🇲🇲
(親子で色塗りする)があったので
一緒に参加できて良かったうさぎクッキーびっくりマーク


それにしても

上2人が保育園行ってるだけで

めーっちゃ楽泣き笑いピンクハート


ほんと、0歳

一番楽な時期かなって思うよ、、☺️🩷


2歳と6歳はなんやかんや、まだまだ大変😂

ぐでたまになりつつも

そこまで機嫌は悪くなく🐤💕

笑顔も見せてくれるニコニコキラキラ
お外は涼しいし、近くのドラストへ買い物🛒

昨日までは元気だったのでハイハイ

遊び場のリトミックも参加できて

すごい刺激ももらったし飛び出すハート

色んなママさん達とお喋りもできて

お熱のタイミングとしては、良かったかな☺️🩷




まだまだお熱は関係なく

夜中は起きるので大あくび

おしゃぶり大活躍ピンクハートピンクハート

泣き始めて、即おしゃぶり投入したら
ちゅぱちゅぱちゅぱ…すやぁおやすみ
って寝てくれるラブラブ


夜寝ない子のお供ニコニコびっくりマーク


夜勤が格段に楽になった…!!✨


ヌークのおしゃぶり、買って大正解でしたニコニコキラキラ

拒否されず、1回で受け入れてくれた🙏🏻🩷

 

ヌーク おしゃぶり nuk スペース 消毒ケース付 新生児 NUK 正規品 出産祝い プレゼント ねんね 赤ちゃん ベビー ベビー用品 男の子 女の子 0歳NUK おしゃぶり ベビー ジーニアス ヌーク 新生児 赤ちゃん s mサイズ いつから 0歳 いつまで 1歳 18ヶ月 消毒ケース付 正規品 シリコン スター 3ヶ月 6ヶ月 7ヶ月 8ヶ月 9ヶ月 10ヶ月 11ヶ月 おすすめ かわいい 出産祝い プレゼント オーラルケア 口腔トレーニング 正規品

 

おしゃぶりに変えてから、

朝方までミルクが必要ないのも嬉しい☺️🩷

ミルク代も手間も省ける⭐


今日は、お熱で体力持っていかれて
かなり眠たそうで
あくび連発してた大あくび大あくび大あくび

今夜はかなり早めに就寝⭐️
ゆっくり寝られるといいなぁ☺️🩷


万国旗塗り後、
るいくんはお友達とお家で遊んでた立ち上がる

るいあおは、もう大丈夫だね🐈❤️



最近、お昼寝はこんな感じ🐤🩷w
クッションの中心で眠る🤭🩷🩷

〜余談〜
夫が、ベッドフレームから落ちちゃうし
こうした方がいいか!と床に変えてみたけど
夜勤は遠くにいると毎回起きるのがしんどいから
結局、元のベッドフレームの上に敷布団敷いてる😂

添い寝はしない☺️



いつもお読みいただき、ありがとうございます

いいね・コメント励みになります⭐🩷




まりあうさぎクッキーピンク薔薇



 

デパコスコンシーラー✨

NARS❤️よれないし、ナチュラルにカバー!潤う!おすすめ♡

夜勤が多いと、クマがね…😂😂😂💔

 

〜ふるさと納税やっちゃお✊🏻🩷〜


 海老大好物😘✨

【ふるさと納税】【選べる 数量 & 定期便】高級ブラックタイガー(大型むきえび)約1kg(解凍時850g前後)/約40~70尾 /1袋あたり 【背ワタなし】<最短3営業日以内発送・着日指定 可能>【甲羅組 海鮮 海老 エビ えび 簡単 時短 使いやすい 配送時期が選べる 年末配送】

剥いてあるから使いやすいし、おっきい✨


 鮭は本当に、日々使える⭐🩷

【ふるさと納税】訳あり 銀鮭 切身 【内容量が選べる】 [宮城東洋 宮城県 気仙沼市 20564665] 鮭 海鮮 規格外 不揃い さけ サケ 鮭切身 シャケ 切り身 冷凍 家庭用 訳アリ おかず 弁当 支援 サーモン 1kg 2kg 3kg 定期便


 お米は美味しいのに限る🥺💛🧡

【ふるさと納税】【令和6年新米予約】【定期便】新潟産コシヒカリ5kg×6回 6ヶ月 定期便 お届け:2024年7月1日〜7月4日以前にご注文の方は8月発送予定です。7月5日以降にご注文の方は9月下旬より発送予定です。新米の発送は9月下旬より発送となります。

【ふるさと納税】米 定期便 5kg 6ヶ月 白米 魚沼 新潟こしひかり 令和6年 新米 6K05-6【6ヶ月連続お届け】北魚沼産コシヒカリ(長岡川口地域)5kg


あおちゃんの9m15d🐇✨