こんにちは✨

まりあですうさぎクッキーピンク薔薇


3人の可愛い子を授かりました🐈🐇🐤

1,2人目は不妊治療、3人目はまさかの自然妊娠🥚

共働き夫婦とキッズの5人家族🍀

 夫💍  35歳(育休中)

まりあ💍  34歳(育休中)

るいくん🐈 6歳(こども園・年長)

あおちゃん🐇  2歳(こども園・2歳児)

みーくん🐤 生後6ヶ月✨



6m29dハイハイ

今日のみーくん🐤🩷
今朝の離乳食🥄
完食ニコニコ飛び出すハート

サラサラの離乳食は食べにくかったみたいで
だいぶ水分減らしてドロドロにすると
いっぱい食べてくれるようになりましたニコニコピンクハート

お米、卵黄、人参、玉ねぎ、カボチャ
トマト、なす、ほうれん草、出汁

ようやく食べ始めたところなので
種類はあんまり😂🩷

ストック作るのは楽しくできてるので
色々とストックが増え始めました〜うさぎクッキー

お昼もまたしっかり完食した✨
あおちゃんの時は、グラム計ったりしてたけど
今はこんなもんかなっと適当ニコニコ

にっこにこニコニコ飛び出すハート


肝心の夜の睡眠はというと、、おすましペガサス



未だに
1〜3時間毎に起きます爆笑

もうすぐ7ヶ月ですが爆笑

ミルク飲んだらすぐ寝るので
抱っこしたりしなくていいのは楽だけど
細切れ睡眠〜〜大あくび

いつになったら
長時間寝てくれるんだろ??にっこり

もうしばらく
夫と1日交代で日々頑張っていきます〜☺️✊🏻


ピンク薔薇


こないだの休日
ガーデンズで時間を潰していた時のこと
🐈『ママの水着、選んであげる〜〜☺️🩷』
とるいくんが立ち上がる

ラブリーな水着👙ですね爆笑ピンクハート
この露出は無理ぃぃ爆笑爆笑

最終的に、コレがいいね!❤️
となったけれど
うん、可愛い。大学生の時なら
こんなの選んでただろうなぁにっこりにっこりにっこり遠い目


産後スタイルの私には残念ながら、、無気力

1人目のときに授乳頑張りすぎた影響か🤱
3人も産んだ影響か
お胸がしぼんでる昇天

乳首もやわやわになってる昇天

萎む理由 : 一度膨らんだ風船がしぼむと、
空気を入れる前より形が悪くなってしまうのと同じで、
一度膨らんで引っ張られた皮膚がたるみ、
結果的に以前よりしぼんだ胸になってしまうのです。

チーン…ニコニコ

昔はもっとハリがあった気がするけど
もうこのハリは戻らないのか驚き

ウェーブ体型で、
もともと上半身にお肉付きにくいから
寄せて集めるようなものもないし無気力

くびれはあるが、お腹やお尻ももう
人様に見せられる代物ではない泣き笑い

おやつ食べちゃったり
運動サボったり
私の頑張りが足りないからだよね、うん🥲

こんな露出多い水着は無理にしても
とりあえず、子供たちとプール行くのを目標に

筋トレ頑張らんと!!!🔥

とやる気に火が付きましたうさぎクッキー炎

いや〜この歳で
また水着を着ることになるとは泣き笑い

子どもがいると世界が広がるねぇ泣き笑いピンクハート

とりあえず
平日午前中は
離乳食作って、宅トレをするびっくりマーク

Maria's 宅トレリストうさぎクッキーハート
たけまりさん頼り😂✨
最近は、毎日これをルーティンでやってます✊🏻
たけまりさんチョイスの音楽と一緒にやると
モチベーションも上がるんだよね☺️🎶
身長や体重もほとんど一緒なこともあり親近感も🧡

“後で見る”リストに入れとくと
色々と選んだりする手間なく効率的☺️🩷

骨盤調整してストレッチした後
ガンガン下半身を鍛えに行く爆笑ハート

やり終えるとかなりスッキリうさぎクッキーキラキラ

やっぱり運動は動かすって書くだけあって
運気が上がる気がするね☺️💖

あおちゃんの産後から
色んな動画試して、このリストに行き着いたニコニコ

私もメリハリBODYを手に入れるぞ✊🏻🔥


市民プールに一緒に行きたいので
こんな水着を買ううさぎクッキーピンク薔薇
 
【1点で800円OFF、2点以上で1,800円OFFクーポン有】フィットネス水着 ママ水着 レディース 大人 体型カバー水着 半袖ラッシュガード ハーフパンツ スイムキャップ 8点 ゴーグル 水泳帽 バッグ 20代 30代 40代 50代 60代 大きいサイズ 3L 4L 5L ぽっちゃり 黒 露出控えめフィットネス水着 レディース カバーアップ水着 セパレート かわいい 20代 30代 40代 50代 60代 ママ水着 ミセス 体型カバー水着 大人 ラッシュガードセット 半袖 レイヤード ハーフパンツ スイムキャップ 3点 上下セット 大きいサイズ 3L 4L 5L 紫外線対策 露出控えめフィットネス水着 レディース セパレート 体型カバー水着 ママ水着 大きいサイズ おしゃれ かわいい 女性用 レイヤード風 ショートパンツ 水泳帽 ラッシュガード 3点 上下セット 無地 小胸 盛れる 黒 20代 30代 40代 50代 60代 ぽっちゃり 露出控えめ

これなら服みたいだから、着れそううさぎクッキー 



最近、習っているテニスも🎾
上達したい欲がかなり出てきたので🔥
YouTubeとか見て勉強しようかな☺️✊🏻

次のクールから、
クラスもレベルアップしようと思ってるので
テニスも楽しんで、身体燃やしていこう✨




いつもお読みいただきありがとうございます🩷
とっても嬉しいです☺️✨


まりあうさぎクッキーピンク薔薇


 可愛す 
 

  
🩷🩷