こんにちは✨

まりあですうさぎクッキーピンク薔薇


3人の可愛い子を授かりました🐈🐇🐤

1,2人目は不妊治療、3人目はまさかの自然妊娠🥚

共働き夫婦とキッズの5人家族🍀

 夫💍  35歳(育休中)

まりあ💍  34歳(育休中)

るいくん🐈 6歳(こども園・年長)

あおちゃん🐇  2歳(こども園・2歳児)

みーくん🐤 生後6ヶ月✨


⭐土曜日のこと⭐

先週に引き続き
るいあお2人連れてまたもやガーデンズ🐈🐇
はい、また自転車で爆笑

🚲🚲

こないだは曇天だったのでまだマシでしたが
猛暑☀の中の自転車はさすがに大変泣き笑い
休憩を何度か挟みつつ行ったけど
るいくんがヘトヘトに🐈💦
でも、最後まで頑張って漕いで✊🏻🩷
着いたら疲れなんか吹っ飛んで
テンション上げ立ち上がるキラキラ
さすが幼児⭐

しかーし!
噴水⛲を楽しみに来たのにね、、
まさかのアイドルのイベント無気力
15時まで停止中ネガティブ

この時11時🕚
4時間、、どうやって時間潰そぉぉ驚き

入ってすぐの所で
車の展示がしてあって🚘
るいあお2人共興味津々立ち上がる歩く飛び出すハート

我が子たちは電車よりも車派🚘
我が家に車ないのにね爆笑余計?

あおちゃん🐇も道行く車を見ては

ぶっぶーニコニコピンクハート
くーまニコニコピンクハート(くるま)
ばふぅニコニコピンクハート(バス)
ぱくかーニコニコピンクハート(パトカー)
しゅーしゃニコニコピンクハート(ゴミ収集車)

見てみてー☺️❤️
と教えてくれる立ち上がる

私の父が、車やバイク大好きな人で
昔からF1MotoGPなど
夜中に見てるのを私も一緒に見てたうさぎクッキー

そして、父がトミカの車を
色々と買ってきてくれるので
我が家にはトミカがいっぱい爆笑ハート
お風呂にもトミカがあるw

なので、血なのか
私も車やバイク見るのは好きニコニコ

やっぱカッコイイな〜ニコニコ
子供たちが乗りたがるし
是非試乗してください☺️って感じだったので
沢山乗せてもらいましたキラキラ

ちびっこが運転してるの
可愛すぎんかニコニコニコニコ飛び出すハート
服が変わってるのでお気づきかもしれませんが
この場所を通る度に乗りに行ってる爆笑

車を見ながら、スイカタイムも🤭🍉

地域柄、外車乗ってる人がすごく多いので
色々な車を見るけど
私は感覚的にベンツが好きニコニコニコニコ飛び出すハート


色とかデザインが
やはり洗練されてるなとキラキラ
ちょっとした色の濃淡やラインで変わる☺️✨

街で見かけると、やっぱり
フェラーリはダンチでカッコイイけど✨
高すぎるしね爆笑

同期が若いうちに
BMWのスポーツカー買ってて
乗せてもらってたけど、それもかっこよかったキラキラ

今は、保育園や小中、習い事など
超近距離にあって、バスや電車も利用しやすく
車の必要性がないので
欲しいとは思わないけど
歳を重ねて、資産形成も終えたら
好きな車買って、ドライブしたいなうさぎクッキーピンクハート

夫がね、全く車に関心なくて凝視
本当に必要になったら、
プリウスの中古を超安く買ったらいいよね!
って感じなので、
そんな日が来るのか来ないのか、、にっこり


そんなこんな?で
ランチしたり、ブラブラして時間を潰して
遊具で遊べる所もあったんだけど
現金のみだったから断念して自然で遊ぶ我ら😂🩷

15時、噴水解禁⛲✨
みんな待ちに待ってて、、激混みぃネガティブネガティブ

水着に着替えるも
あおちゃんは、おねむモード、、おやすみ
寝顔、可愛ゆんニコニコ愛

るいくんは1時間半
人が多い中でもとっても楽しめたようで
ニコニコでした立ち上がるハート
綺麗な青空に、るいくんの後ろ姿🐧🩵

17:30 ようやく帰路に向かう🚲🚲💕

途中、パパに電話して
夜ごはんを聞いて、がんばる✊🏻🩷
この日は無添加カレーでした🍛✨

夫は健康志向なので

ルーの代わりに、これを使って料理🍳⭐ 

カレーの壺 マイルド(220g)【イチオシ】【第3世界ショップ】

 一番辛くないタイプだから

 子どもでも食べられましたニコニコキラキラ


めっちゃ美味しかったうさぎクッキーびっくりマーク


猛暑で行き来は大変だったし
噴水までの時間も長かったけど
なかなか楽しい1日になったのではピンク薔薇

るいくんもよく頑張った🐈❤️


おまけうさぎクッキー
あおちゃんのお御足🐇🐾🩷




いつもお読みいただきありがとうございます🩷
とっても嬉しいです☺️✨


まりあうさぎクッキーピンク薔薇


 


 👗❤ 

チェリー刺繍×フラワープリントフレアスリーブハイネックワンピース【linias リニアス】tocco closet(トッコクローゼット)  ラベンダー ピンク 商品番号:186-184368

 

後ろリボン&飾り釦付きオパールフラワープリントワンピース【vanelis ヴァネリス】tocco closet(トッコクローゼット)※石川梨華さんはグレイッシュブルー着用  グレイッシュブルー ライトベージュ 商品番号:6-187590

 

 



 可愛す 
 

  
🩷🩷