こんにちは✨

まりあですうさぎクッキーピンク薔薇


3人の可愛い子を授かりました🐈🐇🐤

1,2人目は不妊治療(顕微授精)3人目はまさかの自然妊娠🥚

共働き夫婦とキッズの5人家族🍀

 夫💍  35歳(会社員)

まりあ💍  34歳(育休中)

るいくん🐈 6歳(こども園・年長)

あおちゃん🐇  2歳(こども園・2歳児)

みーくん🐤 生後5ヶ月✨


前回記事🐇💕
⬆ ⬆ ⬆
当日はお誕生日デート❤️


そして翌日は、一緒に
お誕生日ケーキバースデーケーキ
を作りました✨

2日連続でお楽しみ〜☺️🩷🩷


前から日曜日は一緒に
お誕生日ケーキ作ろうね〜うさぎクッキー
とお約束していたので
るいくんは早起きしてルンルン立ち上がるピンクハート


🐈
『ままぁ〜もう起きよう💛
 早くケーキ作りたいな〜☺️🩷』

と起こされました泣き笑いピンクハート

スポンジを冷ましてデコレーションするので
朝から作ろうねとは言ってたのですが
6時に起きなくても大丈夫泣き笑い

私が朝の用事を済ましていると…
お手紙が届きました🐈❤️
まま だいすき
まま おいしい けぇき つくろうね🩷

わーおうさぎクッキーピンクハート
可愛いぃぃねぇぇお願いお願い

早く作ろうー🩷🩷🩷
となりました!!

いざ!ケーキ作り開始❤️

ガトーショコラを作りますチョコ
卵は2つ追加してケーキ大盛りに🩷

卵黄と卵白分けるのに、卵黄が入っちゃったので
ペットボトルで取り出そうとしています✊🏻🩷

チョコ割ったり、生地を混ぜたり
全部るいくんがしてくれて
使ったものもお片付け⭐
ケーキ焼いて冷ましてる間に
お昼ごはんは焼肉焼肉

悟空が2人いるニコニコニコニコピンクハート
✨るいみーくん✨

ケーキが冷めたので
生クリーム作ってショートケーキキラキラ
苺、メロンも切って🍈✨

苺9個を半分にしたから
18個もあるねーーー☺️☺️🩷🩷
と喜ぶるいくん🐈🍓

デコレーションバースデーケーキキラキラ

フルーツもりもり目がハート目がハート目がハート

キラキラ完成キラキラ

ガトーショコラ作りも飾り付けも
全部自分で出来たねニコニコニコニコ飛び出すハート

オーブンから焼けたケーキを取り出したり
ケーキを半分に切るのも自分でやった👏💕

15時のおやつに、るいくんが
じゃーんニコニコキラキラキラキラ
と持ってきてくれましたバースデーケーキ飛び出すハート
HAPPY BIRTHDAY歌って🎂🎶
みんなで美味しくケーキタイムしましたチョコ
手作りケーキ
自分の好きなフルーツ盛れて
好きにデコレーション出来て
嬉しい楽しいニコニコニコニコピンクハート

るいくんの可愛い笑顔も見れたので
私もHAPPYうさぎクッキーピンク薔薇


クッキー


土曜日はデート赤薔薇
日曜日はケーキ作りバースデーケーキ
楽しい休日になりました✨✨


粘土遊びも🐈❤️



いつも、いいね・コメントありがとうございます🩷
とっても嬉しいです☺️⭐


まりあうさぎクッキーピンク薔薇



るいくんの誕プレ🎁✨ 

靴💛💙 

 

子供 ニューバランス New balance スニーカー YV996 EA3 ブルー BLUE 17~24cm【GIOI】ニューバランス ジュニア ハンゾーV3 NB HANZO V v3 PXHANV-5(C6/R6/T6) キッズシューズ

 

靴2足るいくんからの

リクエストでしたうさぎクッキー赤薔薇

全部、義両親と両親からの🎁❤️



 可愛す 
 

  
🩷🩷