こんにちは✨

まりあですうさぎクッキーピンク薔薇


3人の可愛い子を授かりました🐈🐇🐤

1,2人目は不妊治療(顕微授精)3人目はまさかの自然妊娠🥚

共働き夫婦とキッズの5人家族🍀

 夫💍  35歳(会社員)

まりあ💍  34歳(育休中)

るいくん🐈 6歳(こども園・年長)

あおちゃん🐇  2歳(こども園・2歳児)

みーくん🐤 生後5ヶ月✨


前回記事🐇💕

るいくん🐈❤️
6歳になりましたぁあニコニコ飛び出すハート
きゃー✨パチパチ👏💕

ちなみに、るいくん🐈
身長:109.8cm
体重:17.3kg

いやぁ、母になって
もう6年も経ったんだなぁうさぎクッキーピンクハート

6年って長いよね!
なんか、6歳って
最初の一区切りって感じがする☺️🩷
大人への階段を登り始めた感✨

超絶ママっ子のるいくん🐈⭐
今でも
お買い物行くのも、遊ぶのも
お風呂も、歯磨きも、寝るのも
『全部ママとがいい〜〜☺️🩷』
と宣う可愛い甘えん坊や立ち上がる

小さい頃は、本当にママしか無理だったけど←
今ではパパでも大丈夫な部分は格段に増えた。

しかし、
うさぎクッキー『今日はパパと寝てくれる?』
と言うと…

🥺🥺🥺
って声を殺して泣き出してしまうの泣き笑い

もう私と一緒に寝るしかないよね泣き笑いピンクハート



そんなるいくんの
 お誕生日リクエスト!! バースデーケーキ

“ 六甲山牧場で
ソフトクリームを食べる🐄🤍”


ちょうどお誕生日が土曜日だったので
当日にリクエストを決行うさぎクッキー飛び出すハート

もともと家族みんなで行くつもりだったけど
みーくん🐤が直前まで夜中高熱出たりして
体調が良くなくて🤒

前日、るいくんに
『ママと2人でもいいー?』
と聞くと
『えーニコニコやったー!!
ママと2人がいいーーー目がハート目がハート
と、むしろ喜ぶ。笑

そして、明日運転するんやし
ということで
夫が夜勤を代わってくれて
るいくん念願の
朝までるいくんと添い寝が叶ったふたご座


当日、みーくん体調戻ってきてるし
家族で行けそうだねってなったんだけど
るいくんは、
“ ママと2人で行ける🥰🥰
絶対2人がいい!!!❤️❤️❤️ ”
となっていたので

お誕生日ボーイの意思を尊重して⭐

うさぎクッキーママるいくん🐈
“お誕生日ドライブデート赤薔薇
をすることになりましたぁニコニコ愛

助手席にるいくん🐈❤️
久しぶりの運転〜✨

普段、家族で出かける時は
夫が運転するので
子どもを乗せて運転したことないんですよね!

るいくんと2人なんてキラキラ
家に車ないので
運転すること自体稀ですが
運転のセンスはあるのでニコニコ
久々ドライブ楽しかったです〜⭐🩷

田舎育ちで、車の長距離移動が当たり前で
母の運転の横に座りまくってたからかな🤗
高速とか山道とか全然大丈夫◎


酔い止め対策は万全✊🏻🩷

直前は食事はあまり取らず、
酔い止めドロップを舐める🍬 
【第2類医薬品】浅田飴 トラベロップQQぶどう味 8錠

窓全開にして空気を流して

暑くならないようにしました!🎐


私自身は小さい頃から

車の中で本読んでても全然大丈夫なタイプなので

車酔いの辛さは分からないけど

夫に色々教えてもらった🤗💖 


六甲山牧場は山の上にあるので
くねくねの山道なんですよね驚き
車酔いしやすそうな道だけど
休憩なしでも酔わずにいけました🐈✨


さーてニコニコ
まずは
腹ごしらえニコニコニコニコ

お弁当を作ってきたので
レジャーシート敷いていただきます🙏🏻🩷
るいくんの好きなものだらけ飛び出すハート

るいくんだけだと、荷物が少なーいニコニコ
お弁当、水筒、おやつ、レジャーシートのみ!

めっちゃ良い天気でしたうさぎクッキーキラキラ
その辺に沢山いる羊さんに草を与えつつ🐑🌿
早々に念願の
ソフトクリームを食べにニコニコピンクハート

牛さんソフト🐮🍦🩷

可愛いですよねうさぎクッキーピンクハート

サラッとしたミルク感で美味しいし🍦
ワッフルコーンもサクサク🧇
暖かい陽射しの下で
最高ニコニコニコニコ飛び出すハート

動物いっぱい☺️🧡
子どものロバ🐴、羊
ランボルギーニ🐄、モルモット

乗馬体験のところで
馬に乗ろうとしたんだけど🐎
支払いしてから、
やっぱり4歳以上は親子乗りは出来ない
となって断念泣き笑い

去年は一人で乗ってたんだけど
今日はママと一緒に乗りたかったらしい泣き笑いピンクハート

ブランコ気に入って何度も乗ってた🤗

そして、第2弾ソフトクリームピンクハートw
お誕生日なので特別ニコニコニコニコ赤薔薇
ちゃっかり私も食べてる💛←
2回目はプリン×ソフトプリン

カマンベールチーズ入りのソフト🧀🍦
こちらも美味しかった〜〜⭐❤️

るいくん、2個とも全部食べられた👏💕

1日に2つも🍦食べられて
ご満悦のるいくんでした立ち上がる飛び出すハート

普段、我が家ではアイスは食べないので
喜びもひとしおキラキラ
お誕生日にやりたかったことだもんね〜🤗🎊


食べた後は
ヤギの餌やりに夢中でしたニコニコ

そして、何よりも虜になったのが…
ニコニコニコニコニコニコ
ハンモック

るいくんも虜になってたし
も虜になってたうさぎクッキーピンクハートピンクハート

ハンモック、めっちゃ気持ちいい〜ニコニコ飛び出すハート

ここでおやつタイムしたりジュース
景色を眺めたりキラキラ
かなり長い間おりました☺️🧡

駐車場に向かう道中🐈
お家にもハンモック欲しい〜🥺✨

ママも欲しい〜〜🤗🩷
るいくんがお金稼いだら買って❤️

えーどうやったら作れるかな?
布あったら作れる??
お家帰ったら作ろう!!

ん〜〜作りたいねぇ泣き笑い
布あってもハンモックは難しいかなぁ泣き笑い

ハンモックはさすがに作れんねぇ😂
でも、作りたいくらい居心地良かった🤗🩷

近くにいた子とも
一緒にゆらゆらしてた立ち上がるピンクハート

沢山遊んだからか
帰りの車ではすぐ寝たおやすみびっくりマーク
可愛いニコニコ

これで帰りも酔わずに済んだ☺️🙏🏻⭐
家に到着するまで、寝てました🙏🏻🩷

今日は
6歳長男と2人っきりで
日中、目一杯デートできましたぁうさぎクッキー愛

ほんと楽しかったぁニコニコニコニコ赤薔薇

最高のお天気で
ドライブも牧場もソフトクリームもはなまる💮

晴れ男ですなニコニコ

夫は、あおちゃんとみーくんを
家で見ててくれたので
それも大変だったと思いますが🙏🏻
るいくんファーストの1日に
なったのではないでしょうか立ち上がるピンクハート


そして、当日夜も
“朝までママと一緒に寝る!!”
という希望を叶えるため

さすがに2日連続で
夫に夜勤を頼むのは可哀想だったので
🐈🐇寝かしつけをして
🐤4時半の夜勤の後
るいあおの寝る部屋に戻っておいたので
ずっと一緒に寝たことになりましたうさぎクッキーピンク薔薇



当日はお誕生日デート❤️

そして翌日は、一緒に
お誕生日ケーキを作りましたバースデーケーキ

2日連続でお楽しみ🩷🩷
乞うご期待うさぎクッキーピンク薔薇


いつも、いいね・コメントありがとうございます🩷
とっても嬉しいです☺️⭐


まりあうさぎクッキーピンク薔薇



るいくんのジュニアシート✨

この上に座ってシートベルトするだけだから簡単🐈❤️

安いのもいいよね🤗💛

 

お洒落かつ歩きやすすぎ🏝️
オススメサンダル💛

【PUMA】 プーマ CILIA WEDGE SANDAL シリア ウェッジ サンダル 399022 ABC-MART限定 *02WHITE/BLACK

ワンピースにも合う🩷

夏っぽい真っ白が可愛い🤍🤍🤍 


 可愛す 
 

  
🩷🩷