こんにちは✨

まりあですうさぎクッキーピンク薔薇


3人の可愛い子を授かりました🐈🐇🐤

1,2人目は不妊治療(顕微授精)3人目はまさかの自然妊娠🥚

共働き夫婦とキッズの5人家族🍀

 夫💍  35歳(会社員)

まりあ💍  34歳(育休中)

るいくん🐈 5歳(こども園・年長)

あおちゃん🐇  2歳(こども園・2歳児)

みーくん🐤 生後4ヶ月✨


数年ぶりの結婚式花束

いってきました〜〜うさぎクッキーピンクハートピンクハート

梅田からシャトルバスで帝国ホテルまで。

帝国ホテル近くに
住んでいたことがあるので
懐かしいなぁと景色を見る暇もなく
シャトルバスの中では
友人達と喋りまくり爆笑ピンクハート

やっぱ大学の友、大好きうさぎクッキー飛び出すハート

一番話が合うというか
何でも喋れる仲だなぁと思うニコニコ

性格や好みが全然違うけど
それがまた良くてピンクハート
みんな自由で
何故か波長が合う仲間たち飛行機

ドレス素敵っっ赤薔薇

学部のいつメンはもちろん
結婚した子のサークルの友人とも
同じテーブルで、隣同士で意気投合ニコニコ飛び出すハート

家も梅田近辺で近いから、また昼飲みしよー🥂
てLINE交換した🤗
大人になってからの友達、貴重✨

22階の披露宴場で、めっちゃ景色良かったキラキラ

らぶーーー🩷🩷🩷

可愛いが溢れる式と披露宴でしたニコニコ愛

関東の子も、関西の子も
久しぶりに会えて
嬉しすぎて♡
ひたすら喋ってたよーうさぎクッキーピンクハート

楽しすぎたぜっっピンク薔薇

キャリアのこと
将来のこと
子どものこと
教育のこと
夫婦のこと
夜のこと…❤️
何でも話せちゃう🤭🤭

みんなと会うと
何年経ってても
大学の頃と何も変わらない不思議🥰

素敵な社交時間が過ごせて
義両親と夫に感謝うさぎクッキー赤薔薇

義両親に駅までの送迎もしてもらって
有難い限り🙏🏻🩷


頑張ってセルフアレンジ✨
メイクもいつもより時間かけて
黒のワンピースで
FURLAのチビバッグ
 高いヒールで闊歩👠

結婚式コーデ😘

THE 女子な時間を過ごせたのも
すごいリフレッシュだよね✨✨

ママでも妻でもない
女である自分の時間うさぎクッキー赤薔薇

非日常があると
日常も頑張れるよね🥰


色々隠れてるけど←
結婚式までに妊娠前の体重には戻せなかった😂

食欲がまだやばい泣き笑い
まだ4kg残ってる泣き笑い

お腹と脚ね、、
THEウェーブ体型😂😂

そろそろ戻していかないと
ずるずるこの体重で維持されそうなので
GWも終わったし
筋トレとストレッチに励むことにします泣き笑い

お魚料理撮り忘れたけど
お食事も美味でした目がハートキラキラ

すっごい久しぶりに
アルコールも飲んだ目がハートシャンパン

シャンパン2杯🥂美味しかったー❤️❤️
授乳中だけど、少しなら大丈夫👌


披露宴後、スタバでまたお喋りしてから
帰路につきましたうさぎクッキー

GW最終日は
お義父さんお義母さんと
るいあおとで公園で一緒に遊んで🩷

おやつに
こどもの日ということで🎏
ちまきを食べて
フィニッシュニコニコ
ちまきよりもメロン派のあおちゃん🍈

小学校の給食以来のちまきを食べたけど
なかなか美味しかったニコニコ飛び出すハート


いつも、いいね・コメントありがとうございます🩷
とっても嬉しく✨励みになります!


まりあうさぎクッキーピンク薔薇




 可愛す 
 

  
🩷🩷