こんにちは✨

まりあですうさぎクッキーピンク薔薇


3人の可愛い子を授かりました🐈🐇🐤

1,2人目は不妊治療(顕微授精)3人目はまさかの自然妊娠🥚

共働き夫婦とキッズの5人家族🍀

 夫💍  35歳(会社員)

まりあ💍  34歳(育休中)

るいくん🐈 5歳(こども園・年長)

あおちゃん🐇  2歳(こども園・2歳児)

みーくん🐤 生後4ヶ月✨



前回の記事でも書いたように
1〜2時間で起きるのが続いてます大あくび


それも、ちょっと慣れてきた
今日この頃🐤🩷w

しかもGWで日中は
子どもと公園、外遊びの日々ニコニコ

夜は子どもが寝たら
自分もすぐ寝て体力回復に努めてますうさぎクッキー

スマホ見ると疲れるから
あまり見ないようにしたり桜

母、強し!!
とは、まさにそうだなと思うにっこり

こんな寝不足でも
子どもと目一杯遊んでるなんて
なかなかタフだよねニコニコ


日中なかなか寝られなかったんだけど
最近少し寝られるようになって
昨日も夫とキッズが外で遊んでる間
みーくんと一緒にお昼寝させてもらったうさぎクッキー

るいあおの寝る時間も
だらだらと21時とかになって
プチストレスだったけど
20時!!って決めて
夫婦で取り組むように✊🏻❤️

そしたら、夜早めに
自由時間が出来るから
ゆっくり休めるうさぎクッキーピンク薔薇

私はすぐに寝るようにして
少しでも夜勤のための体力回復✊🏻🩷

夫もやりたいことゆっくりできるから
20時までは全集中で
家事と子供のことしますくまクッキーうさぎクッキーびっくりマーク



GWや間の平日ことを〜ピンク薔薇

るいあおが制作で
鯉のぼり作ってきた🎏

るいくんのはよく出来てるし🐈✨
あおちゃんのは可愛い〜🐇❤️❤️

るいくんの裏側には
漢字で名前も書いてあって
すごーくカッコいい✨✨


5/2ピンクハート平日

妹①夫婦が来てくれたので
みーくんも一緒にランチ行ってきたニコニコキラキラ


海の見えるレストランで
まったりゆっくり喋りまくったうさぎクッキー
ごはんも美味しかった〜❤️✨
みーくんもずっとご機嫌ニコニコ
旦那さんもたくさん遊んでくれた愛


GW前半

相も変わらず
普段遊んでる公園で遊ぶ子ども達立ち上がる
飽きないのかね?😂
近くの公園には
保育園のお友達が誰かしらいる🤗🩷
ので、友達と遊んでくれて
有難い〜〜うさぎクッキーピンクハート
おやつのポップコーンを
お友達にも分けてあげてた🐈❤️

楽しそうで何よりニコニコ飛び出すハート
まだまだ、大きなテーマパークより
公園なんかの方が楽しめるお年頃歩く

ずっと天気も良くて☀
自然の中で遊ぶのが気持ちいいねピンクハート


外の方が過ごしやすいくらいなので🎐

パン屋さんのパン買ってきて🥐
庭(駐車場)でランチしたり🐈🐇💕
外の時間が長いGWニコニコ花

るいくんは
今日もみーくんを愛してるニコニコ愛
少しみーくんが泣いたりしてもぐすん

大丈夫だよ〜愛してるからね〜❤️
世界で一番可愛いみーくん〜〜🩷🩷

って、とてつもない愛情表現してて
毎回凄いねってなる目がハート愛愛

毎日、ふとしたタイミングで
可愛い可愛い❤️言ってて
1日何回可愛いって言ってる?!飛び出すハート


また新しい実験を🧪
ドライヤーの熱で空気を膨張させて
その圧力で水がピューッと出て
飛ぶ蝶々にかけるというもの🦋

 

[新版]科学の実験 DVDつき あそび・工作・手品 (小学館の図鑑NEO) [ NPO法人ガリレオ工房 ]

⬆この図鑑を見て、実験してる🐈🧡


魚も鯛を図鑑で調べて
それを見ながら書いたもの🐟💕

小学館の図鑑は
ほんとお役立ちニコニコ飛び出すハート

索引で名前から調べることも出来るし
捲っていくだけで新しいことを知れるピンクハート

魚 新版 DVDつき (小学館の図鑑NEO) [ 井田 齋 ]

小学館の図鑑NEO〔新版〕 動物 DVDつき [ 三浦 慎悟 ]


 

今日は今から

大学の友人の結婚式うさぎクッキーピンクハートピンクハート

 

横浜など遠方からも友人が集まるので

めちゃめちゃ楽しみ目がハート


みんな何年ぶりだろう〜〜🤗🩷


ヒールが久しぶりすぎて
歩くのが大変だけど
たのしんできまーーすうさぎクッキーキラキラ




 可愛す 
 

  
🩷🩷