こんにちは✨

まりあですうさぎクッキーピンク薔薇


3人の可愛い子を授かりました🐈🐇🐤

1,2人目は不妊治療(顕微授精)3人目はまさかの自然妊娠🥚

共働き夫婦とキッズの5人家族🍀

 夫💍  35歳(会社員)

まりあ💍  34歳(育休中)

るいくん🐈 5歳(こども園・年長)

あおちゃん🐇  2歳(こども園・2歳児)

みーくん🐤 生後4ヶ月✨

ハツラツとした笑顔ニコニコ

いやーこんな笑顔なのにね☺️
夜寝ないオエーオエーオエー


昨晩さ、、
ずーっと1〜2時間おきに
起きてたんだけどオエー

なあぜなあぜ??

暑いのー??



あおちゃんのとき🐇🩷

見返してみると、あおちゃんは
4ヶ月のとき
夜勤1回か2回でした🐇🌕

違うのは
①みーくんはほぼミルク🍼
②上の子の送迎があるから
リズムが崩れちゃう
③寝返りできるようになった

ということかな🤔

日中の睡眠が足りてなくて
夜起きちゃうのかなぁ爆笑爆笑

お迎えいくタイミングで
ほんとはもっと寝させてあげたいのに
起こしちゃうことが多いの〜泣き笑い


あとは、同じような睡眠環境にしても

子によって違うんだな〜と爆笑


寝る子と寝ない子
持って生まれた性質もあるのかなうさぎクッキーあせる

 
1人目はお昼寝抱っこのみ🐈
2人目は哺乳瓶拒否🐇
3人目は夜勤🐤

が今のところ大変ですね凝視

なかなかみんな大変やないか…うさぎクッキー!!
睡眠不足の割に
結構動けてるのが救い爆笑ピンクハート
子どもの笑顔×3があるから、、かな?うさぎクッキー
笑顔がね、みんな可愛すぎるのニコニコ

エネルギー源ピンクハートピンクハート



今日はもうちと寝てくれるかな〜大あくび


いつも、いいね・コメントありがとうございます🩷
とっても嬉しく✨励みになります!


まりあうさぎクッキーピンク薔薇


UNIQLOのブラキャミ🩷

UVカットに!ホワイト気に入ってる🤍✨ 


私の新しいサンダル✨PUMAホワイト☺️🤍  

同じようなサンダルの中で断トツで歩きやすい🤍☝️❤️


早くワンピース着たい🥺🩷

 




 可愛す 
 

  
🩷🩷