こんにちは✨

まりあですうさぎクッキーピンク薔薇


3人の可愛い子を授かりました🐈🐇🐤

1,2人目は不妊治療(顕微授精)3人目はまさかの自然妊娠🥚

共働き夫婦とキッズの5人家族🍀

 夫💍  35歳(会社員)

まりあ💍  34歳(育休中)

るいくん🐈 5歳(こども園・年長)

あおちゃん🐇  2歳(こども園・2歳児)

みーくん🐤 生後4ヶ月✨


キッチンの換気扇のお掃除✨

だいぶ、油汚れが溜まっていたので
お湯に重曹入れて🌡
それを布巾につけつつ拭き掃除🤗🩷

そんなにこびりついてはいなかったので
拭き取るだけでいけましたうさぎクッキー

中のファンは
重曹水(お湯)に浸け置きニコニコ

きったね凝視

でも、浸け置いただけで
かなり綺麗になってた🩷✨

残ってるのは、面倒だけど
新しい重曹水に浸しつつ
激落ちくんのメラミンスポンジで
拭きました☝️❤️

油はお湯で落ちるね⭐

壁とかも綺麗にして✨
今日の任務完了うさぎクッキーびっくりマーク

ピカピカになったニコニコキラキラ

キッチンが綺麗になると
お料理のやる気も上がるねニコニコキラキラ

ま、今日は朝ごはんの
チャーハンしか作ってないけどうさぎクッキーピンクハート

お昼は朝の残りと豚まん(夫が購入)
夜はすき焼き(夫)


お昼ごはんの後🕐
るいくんが
🐈公園行きたいー!
と言うので

あおちゃんのお昼寝の兼ね合いもあるので
うさぎクッキー2時までのお約束ね🕑
といつもの公園へ🐈🐇🌿


シロツメクサが沢山咲いていたので
いつもとは違う遊びを🌼
花冠ピンク薔薇

あおちゃんは綿毛を
私にフーしてもらうのが嬉しくてニコニコ
綿毛を探しては持って来て、
私がフーしてましたうさぎクッキーピンクハート

は色々な草花が咲いていて
目にも嬉しいし
遊びにも出来て楽しいね〜☺️🩷

ひゃっほい🐈🐇✨

帰ってから
パパとみーくんにも
花輪をプレゼント立ち上がるピンク薔薇
もう扇風機出してますニコニコキラキラ

あおちゃんは
お昼寝14時半〜17時🕔
私も1時間半ほど一緒に寝ましたうさぎクッキー

クチュクチュペーが大好きあおちゃん🐇🩷
もう暑いのに
ズボンは冬用のパジャマしか
着てくれません立ち上がるピンクハート


今日も朝にするの忘れてたので
寝る前にラジオ体操泣き笑い花

いつも見る専門だったるいあおが
今日は参加してた立ち上がる歩く

毎日見てたから?🐈❤️
かなりちゃんと体操出来てて
びっくりしたニコニコびっくりマーク

あおちゃんも真似っ子してて
全然出来てないけど、可愛かった〜ニコニコ愛


🐇🌕


今日は本当に
🐈🐇寝かしつけ中に
みーくんが泣いたので🐤💦
るいくん寝て、あおちゃんだけ起きてる状況

みーくんが泣いてるから
いってくるねうさぎクッキー
あおちゃんはねんねしとけるかな?🩷
と言うと
🐇『あーいにっこり✨』
とお返事してくれました立ち上がる

次男、さすがピンクハート
るいくんは、無理だっただろうな泣き笑い


みーくんの泣く寝室へ行ってみると
うつ伏せになって泣いてました爆笑

おおお!
もうそんなゾーンに入ったのか😂⭐

身体を動かせるようになってきたんだから
そうなるよね⭐

みーくん🐤にミルクあげて
また寝たので部屋を出ると…

あおちゃん🐇はまだ
お風呂の時に歌ってたお歌を
口ずさんでましたニコニコ🎶

あーおちゃんの、お・ち・り〜
お・ち・り〜🍑お・ち・り〜🍑

次男はマイペースですね☺️🩷


君はどんなタイプになるのかな?うさぎクッキー
今から楽しみですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート




 可愛す 
 

  
🩷🩷