こんにちは✨

まりあですうさぎクッキーピンク薔薇


3人の可愛い子を授かりました🐈🐇🐤

1,2人目は不妊治療(顕微授精)3人目はまさかの自然妊娠🥚

共働き夫婦とキッズの5人家族🍀

 夫💍  35歳(会社員)

まりあ💍  34歳(育休中)

るいくん🐈 5歳(こども園・年長)

あおちゃん🐇  2歳(こども園・2歳児)

みーくん🐤 生後4ヶ月✨

今日は、6時にお目々パチクリで
ママ眠たいですぅうさぎクッキーあせる
ダラダラ1時間寝室で過ごし
7時にリビングへ降りましたにっこり花


昨日から巷では
ゴールデンウィークほんわか💛

そう!我が家は
過ごしやすい季節の
に大掃除をする🌸🍂

ゴールデンウィークとシルバーウィークに
大掃除をすることにしていますニコニコ

今日は快晴で☀
大掃除日和ニコニコキラキラ

ということで
朝から色々とお掃除お掃除〜〜うさぎクッキー飛び出すハート


今日は、水回り系を🩷
キッチン、洗面、お風呂と
排水溝〜〜!

朝からキッチンのシンクにお湯をためて

一気に流す!!!
パイプユニッシュ
(1時間おいて)
お湯ためて、一気に流す!!!

排水溝にもユニッシュして
高圧洗浄機ケルヒャーでお掃除🩷✨

【下取りで3000円キャッシュバック!応募必須】ケルヒャー 高圧洗浄機 K 3 サイレント プラス+今だけオリジナルボックス(M)付き!K3 静音家庭用 自吸 洗車 外壁掃除 持ち運び便利 低騒音 ベランダ 窓 網戸 高圧噴射 メーカー保証 ユーザー登録 3年

 

洗面所も同じことを💛


そして、今回

私が一番頑張ったのが

⬇ ⬇ ⬇

お風呂場ピンクハート


水が溜まりそうな場所を
とりあえず全部!
カビハイターでシュッシュして
ラップしてみた!!❤️

毎日お風呂最後の人が
お掃除してるから
そんなにカビって生えてないけど
目に見えないカビ菌をも
全部死滅させてやろうとニコニコびっくりマーク

こんなラップ漬けにしたのは初めて✨

カビキラーカビハイター
どっちも持ってて
成分はほぼ一緒だけど
カビハイターの方が泡の密着が良い✊🏻🧡


 この特大1本使ったニコニコキラキラ

強力カビハイター お風呂用カビ取り剤 スプレー 特大(1000ml)【n90-i】【ハイター】

 

カビキラーの方が
流れていくのが早いし液体っぽい感じでした☝️

1時間くらいしてから
流してみると…♡

めーっちゃピカピカになったうさぎクッキーキラキラ

うれしーーーニコニコニコニコ

綺麗なお風呂に入るのは
やっぱり気持ちが良かったです☺️🩷


それに、排水溝が綺麗になったのも
気分が良いですね❤️✨
夫がしてくれた🤗

邪気が払われて
運も良くなりそうな感じうさぎのぬいぐるみ

あとは
夫がお庭の草むしりと芝刈りもしてくれた🌿

結構、雑草がわんさか生えてたんだけど🤣
見違えました✨✨

暑い中、頑張ってくれた👏💕

いや、我が家
芝面積広すぎなんよにっこり

家の面積大きくするお金はなかったので
必然的にお庭が広くなるよね🤗笑

今後、サンルーム的なの増築するか
テラスなどを作るのか
何かしら過ごしやすい空間を増やしたい
とは思うけど🩷
今はお金ないのでしばらくこのまま😂

なんなら
畑とかも出来ちゃうよね!🧡


明日は、午前中に
キッチンの換気扇とか
シャッターや網戸、窓を
ケルヒャーでお掃除かな☺️❤️


るいくんはお得意の工作で
色々と作ってました立ち上がる

宇宙に向かって、ロケット発射🚀✨

ロケットの中には人が乗ってる🤗🧡

ロケットステーションも作って
1号機はゴールド、2号機はシルバー

ロケットも凄いけど🚀
後ろの宇宙の絵、地球がなかなか
よく描けてる🌏🖍
色のチョイスが好き🩷

夫がケルヒャーしてる時は
ついでに水遊びしてて
水着になってた泣き笑い
まだ4月泣き笑い

15時以降は
ずっとご近所の女の子と外で遊んで
一緒におやつ食べてしてくれてたので
かなり楽でした☺️

こうやって、
どんどん友達との時間が
増えていくんだろうなうさぎクッキー

15時にるいくん友達🐈
あおみー寝てて🐇🐤💤
一人時間😍😍❤️

束の間だったけど
おやつ食べながらクッキー
酒のつまみになる話見て
16時にみーくん🐤
17時半にあおちゃん起床でした🐇
今日は動きやすいから
ずっとヨガレギンス履いてたニコニコ

 

ヨガパンツ ヨガウェア ヨガ レギンス 水中ヨガ 水陸両用 柄レギンス 九分丈 ヨガスパッツ フィットネスウェア スポーツウェア 美脚レギンス 着圧レギンス 速乾 伸縮性 ストレッチ かわいい おしゃれ レディース 激安 カラフル【最大800円OFFクーポン】★全100種類★ヨガウェア ヨガ レギンス ヨガパンツ 水陸両用 着圧 水着 ヨガスパッツ フィットネス 大きいサイズ ホットヨガ スポーツウェア かわいい レディース スポーツスパッツ スポーツタイツ ゴルフウェア おしゃれ 秋冬 春夏

ほんと、動きやすくてニコニコ 


運動やストレッチする時は

いつもコレうさぎクッキーピンクハート



歯磨きも終わって🦷
夜、るいくんに🌕
🐈今日、ラジオ体操するの忘れてたやろー☺️
と言われ
寝る前にみんなで
ラジオ体操してました泣き笑いピンクハート

もう、あおちゃんが
ドタバタしながらも
キャッキャずーっとニッコニコ
楽しそうすぎたニコニコw

るいくんも体操しながら
あおと一緒にドタバタしてた🤗💛

17時半までお昼寝してたもんだから
体力が有り余って
夜もなかなか寝ないだろうな…と思って

寝かしつけも、るいくんが寝たら
うさぎクッキーみーくんにミルクあげてくるね(ウソ)
あおちゃんはねんねしようね🩷
と言って部屋を出ましたにっこり


あおちゃんは寝かしつけ中🐇
みーくんが泣いて行かないといけない時

みーくんが泣いてるから
いってくるねうさぎクッキー
あおちゃんはねんねしててね🩷
と言うと
🐇『あーいにっこり
とお返事して
自分で寝てくれます泣き笑いピンクハート

ありがたい🙏🏻🩷


るいくんは即寝なのですが🐈❤️
あおちゃんが最近
寝るのに時間がかかりすぎる爆笑

保育園でもお昼寝しっかりしてるから
体力回復してるんだよね立ち上がる

22時とかになることもザラで😂

しかも、割と大きい声で
ずっと歌ったりお喋りしたりしてるから
寝られないし
ちょっと付き合ってられない泣き笑い

るいくんも、
うるさいから嫌だー😥
って言うくらい泣き笑い
まぁ、それでもるいはすぐに寝るんだけど🤭

どんどん体力がついてきてるんだなぁニコニコ

夜遅い分🌛
朝はゆっくり寝ててくれるから
それはそれで楽なんだけどね🩷
8時過ぎとかまで寝てる🐇💤



とまぁ、今日は
大掃除して
スッキリ気持ちが晴れ晴れしておりますウインク

身の回りを綺麗にすると
心も綺麗になるねうさぎクッキーキラキラ

着倒した子どもの服や
要らない靴も沢山捨てられたし
ものが減るのも良いですね☺️🩷




いつも、いいね・コメントありがとうございます🩷
とっても嬉しく✨励みになります!


まりあうさぎクッキーピンク薔薇


笛も付いてて、かなりカッコいいので❤️

るいくんは保育園にも付けていってる🐈✨



 可愛す 
 

  
🩷🩷