こんにちは✨

まりあですうさぎクッキーピンク薔薇


3人の可愛い子を授かりました🐈🐇🐤

1,2人目は不妊治療(顕微授精)3人目はまさかの自然妊娠🥚

共働き夫婦とキッズの5人家族🍀

 夫💍  35歳(会社員)

まりあ💍  34歳(育休中)

るいくん🐈 5歳(こども園・年長)

あおちゃん🐇  2歳(こども園・2歳児)

みーくん🐤 生後3ヶ月✨

ピンク薔薇 4/6(土) ピンク薔薇


数日前まで

ラン活って何?!うさぎクッキー

状態だったけど


なんか早くも

見えてきた気がするニコニコ


え?どゆこと??


どこのメーカーにしようか迷うのは親だけで

子供は一瞬で選ぶのだろうね😚🧡



さてさて

我が家のラン活状況

急に進展してきましたようさぎクッキーキラキラ



今日も夫が土曜出勤で
ワンオペ育児爆笑

ずーっと賑やか泣き笑いピンクハート

そんな中、親からお届け物が📦❤️

中身は…

子ども達のお洋服👕
苺🍓🩷
私の大好きな
CLUB HARIEのバームクーヘン

そして

セイバンのカタログ🎒✨


父が買ってくれる気まんまんで
実家近くの販売会で
カタログ貰ってきて送ってくれた目がハート

やはりスマホで調べるより
カタログの方が見やすいニコニコピンクハート


私もさらっと調べる中でサーチ

私自身にこだわりはないし🩷
大手ランドセルメーカーなら失敗もないし
種類も豊富で
るいくんのお気に入りが見つかりやすそう!
どこもそんな変わんないでしょ🤗とか思いつつ
もう最初に見たセイバンは良さげだし
この中から選ぶのでいっかな〜🤔
うさぎクッキー

マジで他の大手メーカー詳細見てない😂


セイバンだけでもこんなけ種類あるのニコニコ


バリエーションの多さよ🤣🩷
これだけあれば、好みの見つかるやんうさぎクッキー
と思いました🤗🎊

そして、初めてるいくんに
ランドセルのお話🎒✨

昨日の夜寝る前に、さらっと

『小学生になった時のカバンなんだけどね』

『ランドセルやろ?☺️☺️』

『あ、知ってるんや!ランドセルって欲しい?』

にやっと嬉しそうな表情で
『欲しい☺️🧡🧡』

と言っていたので
楽しみにしている様子ではある🤔❤️


そして今日、届いた
カタログを渡してみた!!


🐈
本当にサラサラっと
全ページめくり終わると📖


『決めた!これかこれ〜☺️✨』

おおお!即決!!うさぎクッキー


ということで
秒で大体決まりました!❤️笑

型2つ、色5つに絞られた🐈


〜 モデルロイヤル ドラグーン⚔ 〜
 ブラック ✖ カーマインレッド
 パールメタルレッド ✖ ブラック

〜 モデルロイヤル クラシック 〜
③ カーマインレッド
④ マリンブルー
⑤ ネイビー

他の形のには見向きもしなかった!

本当にどれも一瞬しか見てないから

え?!ちゃんと見た???驚き

って感じだったのですが

本人が
一瞬で決めて、そこに栞🔖挟んで

この挟んである所に決めたよ🐈❤️

と言っているので
ほぼ決まりかなうさぎクッキーピンクハート


小さいうちから服も毎日自分で選んでるし
好みがはっきりしてるから
すぐ選べたんだろうね🤔

色が付いてるのが良いっぽい。
やはり赤が好きだから
推しニコニコ


実際に背負ったり、色味を見てから
決めようね☺️🩷
とは言ってあるので

今月下旬に父が来てくれるので
その時に、セイバンの直営店に行って
決定します⭐

思い立ったが吉日うさぎクッキー

もう来店予約も済ませました飛び出すハート


直営店が神戸ハーバーランドの
umieの中に入ってるみたいなので
そこに行ってみようと思いますニコニコ飛び出すハート


近くにあって良かったうさぎのぬいぐるみ

それまでに、ランリュックについて
もう少し調べて
ランドセル以外にも選択肢があって
こんなのもあるよと提示した上で
決定してもらいたいなうさぎクッキー


るいくんがいいな!と思ったのが一番✨

毎日小学校行くのに
テンション上がる方が良いよね👍🏻❤️



この数日で
なかなかな急展開を迎えました泣き笑いラブラブ


色々悩むのも大変だからねキラキラ
サクッと決めちゃいましょう〜うさぎのぬいぐるみピンクハート





 可愛す 
 

  
🩷🩷