こんにちは✨

まりあですうさぎクッキーピンク薔薇


3人の可愛い子を授かりました🐈🐇🐤

1,2人目は不妊治療(顕微授精)3人目はまさかの自然妊娠🥚

共働き夫婦とキッズの5人家族🍀

今日は

記念ジュエリー

について💍✨

我が家は

我が子が生まれる度に
誕生を記念してジュエリーを
購入しています💍🩷
(出産頑張った私へのご褒美とも言う🤗🎊)


上の子2人の時は
その年のXmasプレゼントとして購入🎄🎁


2022年🐇あおちゃんの時の🤍
↓ ↓ ↓

先日、夫から
もうすぐ誕生日やけど
何か欲しいものないん?😁
と聞かれ

急に言われて欲しいもの…
うーんなんだろ?と
思い浮かばなかったけど

3人目も記念ジュエリーは欲しいかな☺️🩷
と伝えたところ
今回は誕生日プレゼントと合わせて
購入することに💍✨
こないだのXmas🎁ももらってないしね!


さて、何にするかな〜?ニコニコ
と偵察?に
先週、みーくんとお散歩がてら
ガーデンズの阪急百貨店へ
 いってきましたうさぎクッキーピンク薔薇


るいくん🐈
ハーフエタニティ K18リング💍

あおちゃん🐇
デザイン K18リング💍
どちらもSTAR JEWELRYにて


今は、左薬指に
 結婚指輪(プラチナ)💍
右薬指に
るい・あおの指輪
 重ね付け(ゴールド)💍💍

で合計3つ付けてますニコニコ


仕事でもプライベートでも
毎日付けておく前提なので
シンプルで綺麗めな感じ🤍


指輪って常に目に入りやすいし目
💎のキラキラって
テンション上がるんですよねニコニコ

しかも我が子の記念となれば
さらにテンション上がる〜ニコニコ愛

あおちゃんのは
名前と誕生日も彫ってもらった🐇🧡
るいくんのは細すぎて彫れず🙏🏻


みーくん🐤のは
ピンキーリングかなぁ?
と思って探しに来たんだけど
同じお店では
コレってものに出会えず
ピアスも毎日するし
ピアスも良いかも?目

いつもはプチプラだけど
ちゃんとしたピアスを
 1つ持っておくのも良いかも!うさぎクッキー
と思い始め

を見ていくことにニコニコ飛び出すハート


でもこの物価高驚き
るいくんのもあおちゃんのも
同じリング見ても
値段めちゃめちゃ上がってるネガティブ

どっちも買った時より
1〜2万円
平気で上がってるネガティブネガティブ


やっぱりダイヤモンドが綺麗で💎
良いな〜✨と思うのは…
うん、ちょっと高すぎくんオエーオエー

るいあおの時と同じくらい
5-6万円前後を考えてるので
予算オーバー😂😂

そしてピンと来ず。

違う店舗も回ってみる…👀


なんと!
2つ目のお店で
好きなデザインと色味の
 ピアスが〜うさぎクッキーキラキラ

Vendome Aoyamaさん
ダイヤブルートパーズ(水色)
であしらったもの💎

私の好きな色が
ピンク水色なので
綺麗な水色にすごい惹かれたおねがい

シンデレラモチーフのピアスらしい🩷🩵


みーくん
をイメージした名前
ということもあって

水色(=海)で素敵じゃない?!🥹
と勝手に興奮!!🩵笑

お値段も予算内ときて
うぉ〜〜〜✨✨
と嬉しかった!うさぎクッキー


3店舗目も回ったけど
やはり良いなと思うものは
どうしても高くなるしにっこり

デザインもビビッと来るものに出会えず
べた褒めされまくる接客も少し苦手で💦
ここはないかな😂


今のところ
2つ目のお店で買うことになりそう!


ジュエリー見るのって
どれもキラキラしてて
可愛くて🩷
とっても楽しかった〜💎✨
普段こんな高価なもの買わないからね🤗

みーくんはずっと
ベビーカーで
おねんねしてくれてましたおやすみ

お利口さんニコニコ飛び出すハート

家を出発して🐾
見終わるまでずっと寝てた飛び出すハート

フードコートでランチして🎶
おやつに
抹茶カスタード抹茶シェイクまで💚
カスタードたっぷりが美味しいっっ目がハート
食べ差しすみません😂🙏🏻🩷

良いリフレッシュデーでしたうさぎクッキーハイヒール



今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます赤薔薇

いいね・コメントありがとうございます🩷
とっても嬉しく✨励みになります!


まりあうさぎクッキーピンク薔薇



ブルートパーズのピアス💎

 ダイヤのピアス💎 

  



 

🩷🩷