こんにちは✨

まりあですうさぎクッキーピンク薔薇


3人の可愛い子を授かりました🐈🐇🐤

1,2人目は不妊治療(顕微授精)3人目はまさかの自然妊娠🥚

共働き夫婦とキッズの5人家族🍀

 夫💍  35歳(育休中)

まりあ💍  33歳(産休中)

るいくん🐈 5歳(こども園・年中)

あおちゃん🐇  1歳(こども園・1歳児)

みーくん🐤 生後1ヶ月✨


🩷前回🩷⭐

1/31(水)

今日は夫と私の
歯医者デーでした😆🩷😆

10:30〜 私うさぎクッキー
11:30〜 夫くまクッキー

私たち夫婦は
三ノ宮の歯医者🦷まで行ってるので
電車を使っています🚃✨

行き 私 自転車🚲 →治療🦷
 夫 ベビーカー
11:30 歯医者でバトンタッチして → 夫治療🦷
帰り 私 ベビーカー 
夫 自転車🚲


そのままついでに
みーくん連れて
私の職場に寄ってきましたうさぎクッキー桜
人事に用事があったので🖊

同期や前の部署で関わりのあった
アルバイトさん達に
みーくんお披露目してきましたおやすみキラキラ

みんな小さい〜🩷可愛い〜🩷
と愛でてくださり
同期からは近況聞いたり✨
色んな人と喋れてリフレッシュになった飛び出すハート


今の自分の職場にも
上司への挨拶にチラッと寄ったけど
チームのメンバーは
みんなすごく良い人達だけど
同年代ばかりということもあって
みんな30歳前後
わりとサバサバしていて

子供が欲しい人も
2人目なかなか出来ない人も
いるのは分かっていて
他にもみんなどんな状況か
分からない部分もあり

赤ちゃん連れて来るのを
快く思わない場合もあると思うので、
年配のアルバイトさん達と
別室でお喋りだけして
お菓子渡して帰りましたジンジャーブレッドマン

私も不妊治療を経験した身として
上手く行ってない時には
辛いかもしれないと思ったので💦

急遽行ったけど
会いたい人たちには結構会えたので
久しぶりで嬉しかったな〜☺️🩷


みーくんはベビーカーに乗ってる間
歯医者さんに来る前から
家に帰るまで
ずーーっと寝てたニコニコ
途中でアルバイトさんが起こそうと触ってたけど
全然起きなかった☺️w


そして今日は
なかなか良いリズムでうさぎのぬいぐるみ
夜勤も2回で
日中も授乳間隔空いてた🩷✨

0時、5時、9時、14時、20時

どんどん間隔が空いてくると
楽になってくるうさぎクッキーキラキラ

けど、まだまだ行ったり来たりの
不安定だろうから
期待はせず!
今日は早めに眠ります〜⭐🩷



おやすみ〜🐤🩷




保育園終わってごはん食べてる途中で
遊ぶやーつ🐈🐇🩷


今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます赤薔薇

いいね・コメントありがとうございます🩷
とっても嬉しく✨励みになります!

おやすみなさい⭐

まりあうさぎクッキーピンク薔薇



絶壁防止🍩に必須🩷

 授乳クッション❤️

 くまのおくるみ🧸🩷

 寝るときのお供🌕ぐっすり眠れる✨




 

🩷🩷