こんにちは✨

まりあですうさぎクッキーピンク薔薇


3人の可愛い子を授かりました🐈🐇🐤

1,2人目は不妊治療(顕微授精)3人目はまさかの自然妊娠🥚

共働き夫婦とキッズの5人家族🍀

 夫💍  35歳(育休中)

まりあ💍  33歳(産休中)

るいくん💍 5歳(こども園・年中)

あおちゃん💍  1歳(こども園・1歳児)

みーくん💍 生後1ヶ月✨


⭐1/28(日)⭐

日曜日は
るいあおを連れて
大きな公園へ行ってきましたうさぎクッキーハートのバルーン

滑り台🩷

回転してるニコニコDASH!


海辺のお散歩💙


あおちゃんトテトテ🐇🩷

今年は暖冬
お出かけが苦じゃないのが
有難いうさぎクッキー桜


凧上げもしましたうさぎのぬいぐるみキラキラ

広くて風もあるので
良い感じ〜〜🪁✨
あおちゃんでも簡単に上がります☺️🩷
やっぱり高く上がると嬉しいねうさぎクッキー桜


お腹が減ったということで
帰宅すると🚲……❤️


🐇あおちゃん自転車にておねんね💤
⇒ 子供部屋に運びそのままお昼寝🐇🩷

②🐈るいくんリビングにておねんね💤

③🐤みーくん玄関のベビーカーにておねんね💤
夫とお散歩してそのまま
ベビーカーにて寝てました🐤🩷


3人同時にお昼寝ニコニコ!!!!

5歳のるいくんは
もう基本的にお昼寝しないから
なかなかない奇跡ニコニコ飛び出すハート

日曜日の13:00から
まさかのフリータイム🕐

っていっても
みーくんの授乳タイムが
13:30には来ちゃったけど🍼
3人同時お昼寝には
テンション上がりましたニコニコキラキラ


お外で遊ぶと
よく寝れるよねうさぎのぬいぐるみ




今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます赤薔薇

いいね・コメントありがとうございます🩷
とっても嬉しく✨励みになります!

まりあうさぎクッキーピンク薔薇



前回の記事🐇