こんにちは✨

まりあですうさぎクッキーピンク薔薇


不妊治療(顕微授精)により2人の子を授かりました🐤🐣

3人目は自然妊娠🥚

共働き夫婦とキッズの4人家族🍀

» 不妊治療歴 

» ネントレ

 夫💍  34歳(会社員)

まりあ💍  33歳(OL❤️)

るいくん💍 5歳2ヶ月(こども園・年中)

あおちゃん💍  1歳4ヶ月(こども園・1歳児)

ベビー💍 19w3d(お腹) 


前回の記事🐇💕

🌻8/6(日)🌻


最近、甘いものを欲して
ついつい食べちゃうよだれドーナツ

アルフォートの塩バニラ
アルフォート塩バニラ 12袋

チョコフレークのお菓子🍫💕 

日清シスコ クリスプチョコ ミルク 12箱 (8切り入り×12箱) ケース販売 コーンフレーク チョコフレーク チョコ増量タイプ

などなど

チョコレート系のお菓子を欲しています🤤❤️


アルフォートの塩バニラ

とっても美味しいですよニコニコ飛び出すハート

ココアビスケットのタイプ大好き🤍


妊娠してから
妊婦健診でしか体重計らないので
次の健診やばそうにっこりハートブレイク




今日も6時起きで
朝からるいくんとカツ丼作り❤️
るいくんが絵本の中の
このカツ丼が食べたい~🤗💓
と昨日言っていたのでw

朝からカツ揚げて💕
大量のカツ丼を調理🍳✨
我が家は朝がメインなので
朝からがっつり❤️
カツ丼ストックもできた✨

今日は日曜日🍍

初❤️ピュアハートキッズランド
甲子園店へ
家族でお出かけしてきました~ニコニコ飛び出すハート
いわゆる室内公園です☺️🌷


甲子園駅から激近だし🚃
冷房効いてて涼しいし🎐
遊び場の中にランチ食べる場所まであって🍙
持ち込みもできて❤️
おにぎりと卵焼き作って持っていったよ☺️

0,1歳は無料で
遊び放題で1人1,100円なので
なかなか良かったです☺️💓

今日から高校野球が始まるので⚾
甲子園駅混んでるかな~とは思いましたが
時間帯がずれてたので
そんなに混んでなかった🐇🌿

帰りは汗だくの人達が沢山いました☺️❤️
甲子園駅のエレベーターのボタンは
野球ボールの形してます⚾❤️

そんな立地最高の遊び場✨
るいくんもあおちゃんも
ずっと興奮して
遊びまくってました~ニコニコ飛び出すハート

11:00~14:30
3時間半ほど滞在💛

あおちゃんはずっと目を輝かせて
ボックスを登り降りしたり
歩き回ったりするだけで
めちゃめちゃ楽しそうニコニコピンク音符
ひたすら歩き回ってた☺️💓

るいくんはボールプールで
パパと思いっきり遊んだ後は
プラレールにハマってました❤️
おうちにはプラレールは置いてないので
こういうところで出来ると楽しいよね☺️

ランチタイムを挟んで🍙
また遊びまくるニコニコ飛び出すハート
私も小さい頃
こういう巨大バルーンのトランポリンとか
大好きだった🤣❤️❤️❤️

子どもってほんとこういうの好きよね~✨
大人でも楽しめる自信あるウインク

私もあおちゃんと一緒に
お手々繋いでトランポリンしてたら
夫に妊婦なんだから
無理したらダメって怒られた😭💓

結構子どもと動きまくったり
沢山抱っこしたりしてるから
よく妊婦の自覚が足りないって言われるよだれ
わりとるいくんと外に出るのとかすぐ代わってくれる🙏💕

私の切迫(子宮頚管短くなる)は
体質的なものがあるし
動いてても動いてなくても
なるときはなるから
動けるうちに沢山動いときたい!❤️
と思ってしまうのよねおねがい

長男のときは1人目だったから
重いもの持ったり運動してなかったのになったからね😂
繁忙期で残業はしてたけど…

とはいえ、何かあったら大変なので
少し気を付けたいと思います👮‍♀️💓

帰りは遊び疲れてスピーほんわか💤💕
帰ってきておやつのおせんべい食べて🍘
るいくんはなんと
パパと蝉取りに出掛けました🤣🤣💓
帰りのバスで寝かけてたのに!

体力すごい!!爆笑

今日は早めにお風呂入って
19時にはねんねしましたおやすみピンク薔薇


土日ともに遊びまくって
疲れました~~🤗💓

ほんと平日より休日のが疲れる🥺
でも子ども達の笑顔が見れてハッピーな休日💛

明日からはまた仕事がんばりましょー❤️



今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます赤薔薇


  ご当