こんにちは✨

まりあですうさぎクッキーピンク薔薇


不妊治療(顕微授精)により2人の子を授かりました🐤🐣

共働き夫婦とキッズの4人家族🍀

» 不妊治療歴 

» ネントレ 


my dear family♡

 夫 🤍 34歳(育休中)

まりあ ❤️ 32歳(育休中)

るいくん 🤍 4歳8ヶ月(こども園・年少)

あおちゃん ❤️ 0歳10ヶ月(自宅)  



❄️自己紹介❄️
↓ ↓ ↓


🥖🐇1/31(火)🐇🥖
~ 10m21d ~

7:30起床☀️

今日の午前中は
あおちゃんと三ノ宮(神戸)
へお出かけ~🚃💕
何となく思い付きで!

特に用事はなかったんだけど
大好きなパン屋さんがあるので
そこを目指してピンク薔薇

私は子どもの頃から
パン大好きなのです~❤️

去年から行き始めた
歯医者さんが
三ノ宮にあるのですが🦷
歯医者さんへ通うときに
見つけたところニコニコ



🥐ハウネベーヤー🥐
@さんちか(三宮の地下街)7番街スイーツメイト
西宮の門戸厄神にもあるらしい

家でも楽しめる
シンプルで
冷凍できる美味しいパンを
探していたところ
私の好みのパン屋さんを
発見しましたうさぎクッキーラブラブ



石臼で挽いた国産小麦粉を使用していて
シンプルなパンが豊富😊
値段も高くない🧡


私が大好きなのは
石挽穀物くるみパン🐿️
くるみ、小麦・モルト・ライ麦・亜麻仁
オートミール・大豆・ひまわりの種。7種類の穀物入り。

HEALSIOで温めて美味ニコニコ飛び出すハート

何個も買って冷凍して

お昼ごはんとして食べたりしてます☺️🥐


ここのメロンパンも

ふんわりサクサク 美味しかったです!

食べかけすみません😂


お昼にほ帰宅して
うりぼーちゃんがペラリ❤️
気になるよね~~☺️

 このダイニングラグマット敷いてると

お掃除が楽ニコニコ飛び出すハート

透明のも良いけど❤️マット下に意外とゴミが溜まるんだよね♪


手掴み食べ始めてから

さらに床の汚れがひどい😂😂

そして

スプーンやマグなど全部落とすから

 フローリングに傷が付かないのも嬉しいラブラブ



お昼ごはん少し食べて
13時お昼寝おやすみ

今日は 2時間30分
お昼寝してくれましたにっこり☀️

お昼寝後🧡スッキリ

癒しのうりぼーちゃん😊💓
リモコン大好き❤️

保育園から帰ったるいくんに
マント着せてもらってました🤣💕

どんどん進めるようになってますニコニコ
まだいもむしさん進みです🐛
 おしまい🧡 


  
ピンク薔薇


本日も最後までお読みいただき
ありがとうございます赤薔薇

いつも読んだよ♡の
いいね・コメント嬉しいです🌼

クリックありがとうございます☺️💓



まりあうさぎクッキーピンク薔薇


 

可愛いチョコレート🍫💝


無添加うまうまふりかけ🤤💓

 子供にも大人にも🤍

  



  

保育園や学校準備に✨可愛いお名前シール🍓

🧡おむつスタンプ🧡