こんにちは✨

まりあですうさぎクッキーピンク薔薇


不妊治療(顕微授精)により2人の子を授かりました🐤🐣

共働き夫婦とキッズの4人家族🍀

» 不妊治療歴 

» ネントレ 


my dear family♡

 夫 ❤️ 34歳(育休中)

まりあ 🤍 32歳(育休中)

るいくん 💙 4歳7ヶ月(こども園・年少)

あおちゃん 💛 0歳10ヶ月(自宅)  


🌷1/16(月)🌷


保育園からの帰り道
るいくんがお話してくれました立ち上がる


今日ね、ほーくえんで
えーんって泣いちゃったのぐすん

泣いちゃったの。
何か悲しいことがあったの?

ママがいいよーって
さみしくなって泣いたの。
ママのこと大好きだから😣💓
お外の葉っぱがたくさんあるところで。

そっか。ママがいいよーって
寂しくなっちゃったんだね☺️

うん。今はママいるからさみしくないよ☺️💓


って目

え・え・え😳😳❤️

毎日楽しく保育園に行っているので
まさか寂しくて泣くとはニコニコ愛

なんて可愛いのにっこりラブラブ


そして、今日
保育園へ送って行って
玄関でバイバ~イ☺️☺️👋
してると

玄関にいた
他の学年の先生から

るいくん、園庭で遊んでいるときに
『ママ優しいの~☺️』
『ママのこと大好き☺️💓』
って教えてくれるんですよ🧡

って目

お・お・お😳😳❤️

保育園で私のこと話してるんだ‥!!
初めて聞いた~😳❤️


4歳児
まだまだ可愛いな~ニコニコ
と思った出来事でした💛

るいくん、可愛いなぁにっこり飛び出すハート
スパイダーマンウインク
映画、見たことないけどw
LEGOデュプロのブロック
めちゃめちゃ遊んでくれてるおねがいラブラブ


あおちゃんも飲み込めないサイズなので
一緒に遊べてかなり良いニコニコ飛び出すハート

 あまりに楽しく遊ぶので

基盤板を買い足しました🧡

 これがあると街が作りやすくなる☺️🌷


たくさん入っていてLEGOと互換あり☺️💖

   海の生き物~🐠💕

 



魚作りも楽しくやってますニコニコ飛び出すハート
 色々な魚の名前も覚えてる✨

  
ピンク薔薇


本日も最後までお読みいただき
ありがとうございます赤薔薇

いつも読んだよ♡の
いいね・コメント嬉しいです🌼

クリックありがとうございます☺️💓



まりあうさぎクッキーピンク薔薇