こんにちは、まりあですうさぎクッキーピンク薔薇



不妊治療(顕微授精)をして、

現在第2子妊娠中チューリップピンク

1人目は3歳元気boyジンジャーブレッドマン

(この子も顕微授精で授かりました)


2021.5 採卵 (アンタゴニスト法)

→ 2021.7 移植(SEET法・ホルモン補充)にて妊娠


10/8(金) 15w3dに!!ジンジャーブレッドマンピンクドーナツ


ついに!!


15週目にして!!


つわりがなくなりました笑い泣きラブラブラブラブラブラブ




1人目のときは、19週まで続いたの笑い泣き笑い泣き

4週の差は大きい笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブラブラブ




いや、実際つわりの名残的なものは

わずかに残っているのですが

常に気持ち悪かったモヤモヤが、晴れました照れ虹



そして、食べ物も美味しく感じるキラキラキラキラ





1人目のときもそうだったけど、

ある日突然、

急につわりの症状がなくなるものなのねジンジャーブレッドマン



そして、胃の不調が終わった

⇒腸も復活したのか、お通じも良くなってきました音譜






チューリップピンクチューリップ黄チューリップピンクチューリップ黄つわりまとめチューリップ黄チューリップピンクチューリップ黄チューリップピンク


4週~15週(2ヶ月半)チューリップ赤

常にムカムカヒヨコ

夕方・夜がしんどい流れ星

水・お茶が無理お茶

ごはんは大体食べれるラーメン

活動すると悪化雪

何かに集中してると気が紛れるヒマワリ

横になるとまし星



~詳細~
 
4週目 チューリップピンク 1晩吐き続ける超しんどいのが2日
5週目 チューリップ黄 1晩吐き続ける超しんどいのが1日
6週目~チューリップピンク 吐くまでいかないムカムカが続く
13週目..チューリップ黄 までがピークで、少しましにチューリップ黄
15週目..チューリップピンク 終了うさぎクッキー音譜音譜


私は、空腹でも気持ち悪いし、
食べても気持ち悪いという感じでしたニコニコ 


朝は比較的ましで、1日の疲れがたまって、
夕方から夜にかけてどんどん気持ち悪くなるタイプでしたひらめき電球


なので、日差しの中外で遊んだり、
体力を使うと、後からかなり気持ち悪くなってましたジンジャーブレッドマンあせる


水やお茶などを飲むと気持ち悪くなっていたので
野菜ジュースやカフェオレなど
甘いものばかり飲んでいたのは身体に悪かった流れ星


でも、食べ物は結構何でも食べられたので
それは良かったかなうさぎクッキードキドキ



1人目のときのつわりについては、こちらジンジャーブレッドマン
チューリップピンクチューリップ黄チューリップピンクチューリップ黄チューリップピンクチューリップ黄




今日はつわり終わったお祝いと称して←え?
お祝いごはんうさぎクッキー赤薔薇

ワクチン接種2回で10%offジンジャーブレッドマンキラキラ

ここの御膳が美味うさぎクッキーラブラブラブラブ



まりあうさぎクッキーピンク薔薇






 ワンピースが一番楽チューリップピンクチューリップ黄

 

 

 

 

Mariaのmy Pick💖