お手本にしたいおもてなし♡ | アラフィフからの輝きを作る山王ユカリ

アラフィフからの輝きを作る山王ユカリ

年齢を重ねることの、楽しさ素晴らしさを、実感しつつ、毎日を元気に有意義に過ごす為に、発信できることを沢山したい。
100歳まで、現役のつもりで、まだまだ成長するための勉強もずっと止めたくない。
そのために色んな情報をわかちあえたらと思います。

東北もやっと紅葉🍁が見頃になってきました。



今年は、紅葉🍁が随分遅いし、何だか色付きが物足りないのは、私だけかな。。

でも、やっぱりところどころ真っ赤になった紅葉をみるだけで、

秋が深まったなぁ😌

ってしみじみと物思いにふけてしまいます。

この頃から、朝晩もぐっと冷えるようになると同時に、温泉が恋しい季節になります。



東北はいい温泉が♨️いっぱいあるので、まだまだ行ったことのない場所もあるけど、逆にお気に入りの温泉には、何度もリピートしています。

花巻温泉♨️の中にある

佳松園もそう。



今年は2回目だけど、いつ行っても居心地が良くて、おもてなしは一流のお宿だと感じます。
流石、皇室御用達の名宿です✨

この日、主人がサプライズで誕生日のお祝いをしてくれたんですけど、何とお宿からもプレゼントをいただいて、本当に嬉しかった🎁



心満たされる温泉旅行になりました。

そして、私はやっぱり旅館の朝ご飯が大好きなの。



綺麗な和食をゆっくりいただきながら、次はいつ来ようって思いを馳せるのが幸せな時間になります。

さあ、また次に来る時、どんな季節になってるのかな✨