こんばんは。

今日は早めの時間帯に更新です。

 

今日は仕事終わりに母と今月3回目のジムに行きました。1時間15分ほど滞在しました。

ジムは常連さんが多くとてもいづらいのですが、母と行くことで自信を持って運動できました。

 

ジムに行った後はお風呂に入り、すぐマリネスのストレッチをしました。少しずつ体がしなやかになっていっている気がして楽しいです。この調子で運動をしていきたいです。ストレッチをした後暑くなったので、今年初の冷房をつけました。冷房は結構好きで、涼しくなると頭が冴え渡るような感じがします。

 

体重

午前 102.8kg

午後 101.6kg

 

食べたもの

朝 スリムアップスリムシェイクショコラ牛乳割り

昼 スパゲティグラタントマトソース

夜(予定) 鮭のソテー、パスタサラダ、じゃがいものパセリバターソテー

間 夏みかん、ゆずあんもなか、牛乳

 

運動

ウォーキングマシン 30分

サイクリングマシン 10分

スクワットマシン 10回×3セット

腹筋マシン 10回×3セット

背筋マシン 10回×3セット

ストレッチ 10分

マリネスストレッチ12分

 

反省点

ジムに行った後おやつを食べた。

 

良かった点

ジムでいっぱい運動できた。

 

 

明日は午後から内科で血液検査があります。去年の健康診断で脂肪肝と尿酸値で引っかかってから内科に通っています。1ヶ月に1kgずつ体重を落としていく目標も内科の先生の指示です。ジムに通い出してからお酒を飲む量が減ったので、尿酸値が下がってるといいなあと思います。体重も落ちていたら嬉しいです。内科の後は皮膚科でアトピー性皮膚炎のお薬をもらいに行こうと思います。病院はしごの1日になりそうです。