こんばんは。

 

今日は仕事終わりに洗濯等家事をしてお風呂にゆっくり浸かっていたら15時過ぎになりました。それから新しく作業着を買いに行って1日が終わりました。

 

昨日の筋トレをした後の超回復と思って今日はストレッチだけにしようと思っていたけれど、体を動かしたくなって腹筋と背筋を30回ずつしました。

有酸素運動ができていないなあと思います。膝が痛くて晩ご飯まで横になっていました。

 

今日の晩ご飯はいただきもののエイを生姜醤油煮と味噌煮にしてもらったものを食べました。久しぶりのエイはつるつるした食感でぺろっと食べてしまいました。

 

 

体重

午前 102.0kg

午後 101.2kg

 

食べたもの

朝 マリネスプロテイン牛乳割、ヨーグルト

昼 カレーうどん、卵かけご飯

夜 エイの煮付け、ナスとピーマンの煮浸し、豆腐の卵あんかけ

間 コーヒー牛乳2杯

 

運動

腹筋30回

背筋30回

マリネス12分ストレッチ

 

反省点

昼ごはんを食べすぎた。有酸素運動ができなかった。

 

良かった点

筋トレ、ストレッチできた。間食を少なくできた。

 

今日はなんだか書き物が捗るので、次の記事で自分の結婚観とか書けたらいいなあと思います。良かったら見にきてください😊