昨日、麺類を食べるよりかはお肉を食べてタンパク質を摂った方がいいと思いまして、輸入牛肉の肩ロースをステーキにして食べました。

牛肉に体が慣れていないからか、胃がびっくりして今朝からずっと腹痛がしていました。

さらにいつもの薬を飲まずに寝てしまったため、睡眠不足で体が動かずバイトをお休みしてしまいました。

一日中寝ていたらだいぶ回復してきたので、明日からまたバイトに行きます。

 

今日はダメダメな1日にしたくなかったので、夜にyoutubeで12分ストレッチをしました。

今月からジムに通い出したこともあるからか、家の階段を登っても息が上がらなくなりました。嬉しい進歩です。

 

体重

午前: 102.4kg

午後: 103.6kg

 

食べたもの

朝: 食べなかった

昼: 一風堂ラーメン、じゃがバター

夜: 大根とツナのマヨサラダ、ポトフのにんじん一欠片

間: Lチキ旨辛、いちご、海ぶどう、レモン炭酸

 

運動

12分ストレッチ

 

 

反省点

お腹が痛いと言ってた割に腹痛が治ったらラーメンが食べたくなって食べました。間食のLチキは父が毎日買ってきます。断れるようになりたいです。

 

良かった点

ストレッチができました。

 

 

最近ハマっている曲

ケセラセラ / Mrs. Green Apple

ドラマ『日曜の夜ぐらいは...』の主題歌です。

 

 

明日からまた1週間が始まります。ぼちぼちいこうと思います。