ビザが降りました | NOW or NEVER

NOW or NEVER

Today is the last day of the rest of your life.
Do what you want to do right now, it's now or never.

昨日、

提出していたパスポートが返ってきて、

無事にビザが降りましたラブキラキラ







わーいキラキラキラキラキラキラ



ここまで長かった〜笑い泣き







昨日は朝から一日中家にいて

配達員さんが来るのを待っていました。


配達前に電話があると思って、

着信音量最大にしてスマホは常に携帯しました。


15時すぎに

いきなりインターホンが鳴りましたハッ



415元(≒9000円)支払って、

返ってきたパスポートの中には、

ビザが貼ってありましたおねがいキラキラ




これで私も一人前の中国在留外国人よハート








これで、

いつでも銀行口座が作れますニコニコ



銀行口座を作ったら、


お給料が振り込まれるのはもちろん、


SNSのグループに入れたり、

通販やデリバリーが利用できたり、

アプリで公共料金が支払えたり、


生活が一気に便利になります。










楽しみ楽しみスター









一人前の中国国民まであと一歩ハート