恐怖へのカウントダウン | NOW or NEVER

NOW or NEVER

Today is the last day of the rest of your life.
Do what you want to do right now, it's now or never.

今週は火曜日からずーっと雨。







嫌だーネガティブ傘傘傘








アブダビは

一年住んでも長靴の出番が一度もなかったのに、


ここでは毎日履いてます笑い泣き









帰りに野菜買って帰ろうと

雨の中スーパーに向かっていると、



なんかいいにおいがしましたラブラブラブ犬くんくん











これは、、、








私の大好きなイカ!!!ラブラブラブ











匂いのする方に行ってみると、

屋台がラブ



丸焼きが一杯25元(≒500円)です。



すぐ買いましたラブ





目の前でじっくり焼いてくれましたラブ














ところがところが













焼いている途中で気づきましたハッ










はっ!!滝汗





しまった!!!!!!!!!!





屋台の食べ物は

お腹壊すかもしれないから

まだやめとこうと思ってたんだった!!!!ゲッソリ











アニサキスが入ってて

お腹壊して

明日仕事に行けなくなったらどうしよう滝汗滝汗滝汗







でも、

お店は大繁盛です。





雨にも関わらず


買ったイカに

その場で齧り付いてる

親子やおじさんが

周りにはちらほら。







きっと大丈夫滝汗


きっと大丈夫滝汗







早く食べたい気持ちと、

アニサキスがいたらどうしようという気持ちが混じり、



野菜買うのも忘れて、

焼きたてのイカを持って直帰ダッシュ











食べた時間を覚えといて、



2,3時間以内にお腹痛くなったら死んだ、


と思って、







帰ったらすぐ

イカを全て貪りましたもぐもぐ











おいしかったですラブ











そして今1時間半経過です。


(ブログの記事は予約投稿ですもぐもぐ










もし逆に

これで何もなかったら、

今後も屋台に行けるってことだと思うし





これは大切な第一歩だと思うことにします昇天











明日元気に目覚めますようにオエー流れ星