考古学博物館 | NOW or NEVER

NOW or NEVER

Today is the last day of the rest of your life.
Do what you want to do right now, it's now or never.

続きです。



朝から何時間も歩き回って

疲れ果てた私ですが、


なんせ2泊しかないので

もうちょっと頑張りたい!






一旦ホテルに戻ったのが14時。





さぁこの後どうするか真顔







実は、

ポセイドン神殿というのがあります。




行ってみたいけど、

でもここちょっと遠いんだな。

しかもあるのはどうせ同じ柱でしょ?真顔







海もあるし、行ってみたいなぁでもなぁと

考えていると、、、。








こんなツアーを発見びっくりキラキラ









ポセイドン神殿と、

エーゲ海のサンセットが拝めるのですおねがい








今日天気いいし、

参加しようかな!!おねがい









調べると、


ツアーが16時からなので

今からでも予約できそう!



集合場所はホテルから地下鉄で20分の所です。



よし、参加しよう!






いざ!!




予約の手続きに進むとき。












ひゅう〜紅葉











なんか、

急に風が出て寒くなって、

雲が立ち込め日が陰りました曇り









ん?真顔









もしかして今から曇り???曇り曇り曇り









せっかく1時間半かけてサンセット行くのに



曇ってたらやだなあ。。。昇天
















行くのやめました真顔













やめたらその後

急に晴れてきたんですけど笑い泣き太陽







まぁ

行くなってことだったんだと思い、


地下鉄を乗り継いで、

考古学博物館に行きましたニコニコ


ここは明日行こうと思ってたけど、

今日行っといたら

明日別の場所に行けるもんねハート




疲れ+展示品が多すぎて

ほぼスルーした中でも、



これはと思ったのが、





ポセイドンのブロンズ像


馬と若いジョッキーのブロンズ像

アウグストゥスの像







感想


アウグストゥス・・・・・・








イケメンラブラブラブ








かなり疲れていたので

ソクラテスは見つけれませんでした。


そもそもいたのかすら不明。






続く。