アクロポリス | NOW or NEVER

NOW or NEVER

Today is the last day of the rest of your life.
Do what you want to do right now, it's now or never.

アテネについてもう少し書きます照れ






アテネでは、

朝食会場から
パルテノン神殿が見える
ホテルに泊まりましたおねがい

絶景でしたラブ


ちなみに
夜も絶景でしたラブ




パルテノン神殿は、
アクロポリスの中にあります。


1時間半〜2時間かけて、
スロープを登りなから目指します。
途中には遺跡が盛り沢山。




パルテノン神殿がある頂上まで登り切ると、
そこはそこでまたなかなかの広さ!


遠くにエーゲ海も見えます。


10時頃になるとかなりの観光客でした。

私が出口を出るとき、
入口はめちゃめちゃ混雑してて行列でしたびっくり


早く行って正解!!





3時間くらい歩きっぱしで疲れたので、
麓に戻って
ギリシャヨーグルトをいただきましたラブ
トッピングは【禁断のフルーツとアーモンド】昇天

この
【禁断のフルーツ】という
名前に惹かれて注文したけど、

結局何のフルーツかわからず笑い泣き






続く。