一回戦敗退 | NOW or NEVER

NOW or NEVER

Today is the last day of the rest of your life.
Do what you want to do right now, it's now or never.

私が応援に行けなかったからだな~ぐすん




前任校の全国大会
まさかの一回戦敗退でしたぐすん

リアルタイムで応援してたら
ボリビアに来て一番の心臓バクバク具合でしたびっくり雷





一回戦で2-3で負けた宮崎日本大学

青森山田に7-0で負けてたガーン





ひょーーーポーン

どんだけ強いねん青森山田キラキラ





そして
それを決勝で負かした日章学園は
二年連続の優勝びっくり




みんなレベルアップしてるんですね。

見たかったぁ全試合サッカー







今年度から
平日1日&週末どちらか1日はノー部活デーを設けることが
全国で実施されていると聞きました。



部活の指導に対しては
それこそ色んな意見がありますが



誰もこんなこと言い訳にはしない。


むしろ
「試合に勝たせたいという思いがある」とは到底思えない
規制だらけの公立部活業界だからこそ、


公立校がトップに立つところを見たいおねがいキラキラ





もう
教え子の弟たちさえもいなくなる世代だけど、
来年こそ応援行きたいおねがい



果てしなく遠くに見えていたあの夢を
監督がその手で叶えるところを見たい。



だから来年も全国にいってくださいね地球