西武有楽町線 新桜台駅 徒歩4分

住宅街の中にある人気のパン屋さん パーラ江古田クラッカー

に行ってきました。

しっかりと焼き上げられたハードパンが人気ラブラブ

パンマニアの中では一度は訪れたい

わざわざにやり通う価値のあるパンさんです。アップ

 

朝から行列ができています。

朝食がいただけるカフェが人気で、満席でした。!!

 

 

テイクアウトコーナー食パン

しっかりと焼きこまれた固いハードパンが多いのですが、どれもとっても美味しそうで

迷います。

 

ワインやチーズもこだわりのものがおいてあります。

自家製のパテやソーセージ、ハムも好評です。

 

 

お好みのパンと具材をチョイスしてサンドイッチを作ってくれます。

自家製ハムとキャロットラペをくるみパンでサンドしていただきました。

サンドイッチ  680円

くるみパンは粉の香ばしさと旨味がすごくて・・・。

しっとり、もっちり、滑らかな生地はうっとりする美味しさです。ぶちゅー

 

小麦酵母のフランスパン  360円

クラストはしっかりと焼きこまれていて日本人、がっしりと固く

中のクラムはしっとりシルキー。

おせんべいのような香ばしさと お餅のような滑らかさ。

久しぶりにとっても美味しいバゲットに出会えましたドキドキアップ

 

リュスティック  200円

気泡が多く、しっとりした生地はシンプルで食べやすい。

カシューナッツと胡椒のパン  290円

ぴりっと辛い黒コショウが刺激的でビールやワインが飲みたくなります。グラサン

カンパーニュ  量り売り

しっとり もっちり。皮はがっちりと固く、美味しいカルンパーニュです。

フルッタ  290円

ナッツやドライフルーツが練りこまれたパンは、甘みと香ばしさと

カリカリ感と・・・。色々な食感と味わいが楽しいパンです。ラブ

 

全粒粉入り食パン  310円

粉の風味が広がるほんのり甘いもっちり生地。

 

 

「孤独のグルメシーズン3」で主人公が訪れた

まちのパーラーウインクは パーラー江古田の姉妹店です。

こちら

こちらの

カフェはもっと人気で すごーーい行列ができていましたチーン

カフェの朝食目当てで訪れたのですが、すごーーーく待ちそうなので

断念ゲッソリ

また 訪れて、カフェで人気のパンセットを食べたいと思います。

何度も通いたくなるぶーぶー久しぶりに美味しいパン屋さんでしたキスマーク

おすすめですぶちゅー

 

 

家ワインのコラムにも記事を掲載しています。

ぜひご覧くださいウインク

http://iewine.jp/article/2144