南阿蘇で魔法の質問!おかんの寺子屋開催! | からだ学集塾@阿蘇熊本道場

からだ学集塾@阿蘇熊本道場

熊本県阿蘇郡西原村の鍼灸治療院

この度、南阿蘇の大好きなパン屋さん

DACCOさんのcafeスペースをお借りして

子育て&自分磨きのための

お話会を開催することになりました!


講師は、震災後ずっと

熊本のために何かできないか?

と伝え続けてくださった清川香織さんです。


香織さんは、三人息子を育て上げた

大阪のおかんです。


自らの子育てを実体験として

『魔法のしつもん』トレーナーとして

大阪のみならず、全国で活躍する

働くママでもあります。


今回、香織さんのご厚意で

参加費無料でご参加いただけます。


美味しいパンを食べながら

子どもの可能性を引き伸ばす

しつもんエッセンスを一緒に

学びませんか?


お子様連れ大歓迎です!



◎日時

2017年2月2日(木)

13時30分〜15時まで


◎場所

南阿蘇 Daccoさん

https://www.facebook.com/Dacco373/


◎参加費は無料です。

(※ワンドリンクご注文をいただけたら幸いです!)


◎お申し込み方法は次の3つです。


・DACCOさんで直接お名前&ご連絡先をお伝えください。 


・からだ学集塾までメッセージをお願いします。

karadagakushujuku ★gmail.com

★を@に変えてお名前、連絡先をご記入ください。



以下、講師のおかん こと 清川香織さんより

熊本のママ達へのメッセージです。

※パパさんの参加も歓迎!



ここから♪♪♪♪♪♪♪♪



毎日の生活の中で、自分も家族も

日々無意識に問いかけを使っています。


「何時に起きる?」

「何を食べよう?」

「靴下はどっちから履こう?」

「何を飲もう?」 などなど…


無意識で使っている問いを

もっと効果的な行動や気付きに繋ぐため

意識して使う「問いかけ」のエッセンスを

使ってみたいと思いませんか?

 

自分とも、家族とも、周りの人とも

心地よいコミュニケーションを取るために

しつもんを効果的に使う

そんなエッセンスをお届けしたいなぁ〜

 

今回、ご縁が繫がる熊本の方々と一緒に

笑顔になれる時間を少しでも

過ごさせていただきたくって…


『おかんのしつもんエッセンス』を

DACCOさんでお届けします。

 

大阪のお笑いエッセンスも盛り込みながら

お届けする「魔法のしつもん」エッセンス

ぜひ、おかんに逢いにきてください^^v


♪♪♪♪♪♪♪♪♪ここまで




★参考HP★

http://mahoqkids.com/index.php



"からだ学集塾は、ココロとカラダの繋がりを感じられる、あらゆる学びを提供します"




{FD52BC78-AF7B-4A49-833D-E12CFDEA7172}